上 下
11 / 75
PS3『テイルズオブグレイセスエフ』250円

裏チャプター24

しおりを挟む
 「やっと【アンマルチアの里】に到着したぞー(嬉)!さあ、パスカル姐さんの知り合いの女の子は何処かなぁー!キョロキョロ、キョロキョロ!」ともしも外で見かけたら110番してください!勝手に写真を撮られて、勝手に写真集を作られます。

 「見ぃつぅけたぁ(嬉)!へぇー、ポアソンちゃんって言うんだぁ~!なかなか可愛いねぇー!10歳ぐらい?」と『はい通報してください!』

 「へぇー、パスカル姐さんのお姉さんはフーリエさんって言うんだぁー!3人の美少女との同棲生活始まるよー(楽)!」とフィールドが雪山だったので、その影響で幻覚を見ているようです。

 「何だよー(怒)!フーリエ姐さんのツンデレじゃなくて、ただのツンだけじゃないかぁー(怒)!ツンとデレはセットメニューだろうが!スタッフ~、スタッフ!これは、これで良い(喜!)」と駄目なのか、良いのかハッキリとして欲しいです!私もハッキリ言えば若白髪豚野郎の世話は嫌です。

 偽心くん「わぁ~、疲れているのにゲームしながら投稿用の小説も書いているんですねぇ~!僕もよくお風呂に入りながら台本読んだりするんですよ~!一緒ですねぇ~!」

 偽心くん「わぁ~、パスカルさんのお姉さんは努力家なんですねぇ~!妹のパスカルさんが天才だから必死に隠れて努力したんだろうなぁ~!僕も作家さんみたいに天才になりたいなぁ~!今日も投稿しては200ポイント頂いて、1日の終わりに85ポイント増えて、毎日、毎日、12人ぐらいの一見さんに読んでもらえる、そんな天才作家さん、僕感心します~!」

 偽心くん「あれ~?まだニートネタ続けているんですねぇ~!それにロリコン、ハーレム願望を追加したんですねぇ~!でもお兄さん、ロリコンじゃなくてヤンキー系のドSギャル女好きじゃないですかぁ~!まったく違いますよ~!どっちかと言うとフーリエ姉さんがどストライクじゃないですかぁ~!」

 偽心くん「あれ~?お兄さん、もう寝るんですかぁ~?あっそっか!僕が登場するとお兄さんの心が極限まで疲労するから休みたいんだぁ~!じゃあ、おやすみなさい~!」
しおりを挟む

処理中です...