上 下
21 / 75
PS3『テイルズオブグレイセスエフ』250円

EXダンジョン・エメロード改〜ぴよぴよ戦

しおりを挟む
 馬鹿真面目「夜も遅いから、ここからは大人の戦いだな。難しいフロアだが、与えられた仕事はキチンと達成するのが社会のルールだよ」と分かっていたわよ。サービス残業お疲れ様(付き合い)!もう寝ていいわよ。月曜日の朝に起こしてあげるから、ゆっくり36時間ほど熟睡してね。

 馬鹿真面目「流石にレベルを上げれば楽に勝てるようだ。現在109だからフロア10に到着する頃には、レベル130以上あればクリア出来るな!」ともう深夜0時になっているじゃない(限界)‼︎あんたがゲームしながら、ロト6の手伝いしているから、予定がズタボロよ~~(睡眠時間)!

 馬鹿真面目「ロト6は終わったから、次は長編ミステリー小説の作業を始めないとな」とあんたの予定に付き合っていたら、別の意味で廃人になっちゃうわよ(疲労困憊)‼︎ニートは【ラストアイドル】見なきゃって、テレビを見ているし、そろそろツッコミ誰か代わって~~。

 馬鹿真面目「フロア5は本編に登場したエメロードか!お前とは何かと縁があるようだな。モテたい願望を満たす為に、このような場所にまでやって来ていたとは…。お前の愚かな願いを断ち切ってやろう‼︎」と『ハァハァ(眠い)‼︎』私の睡魔も断ち切って欲しいけど、それはそれで面倒なことになるから、さっさとフロア6をクリアして、安らかに眠らせてください。

 馬鹿真面目「フロア6のボスは【ぴよぴよ】というヒヨコモンスターの群れのようだな!倒しても倒しても、次から次へと出現して来る。アイテムを手動で使えば見ているだけで終わりそうだな」とありがとう(感謝)‼︎1時には寝れそうです。明日じゃないけど、再開は今日の午後1時ぐらいでお願いします。

 馬鹿真面目「この調子ならば、残り10時間あればクリア出来るな!再開は午前6時からだ(やる気)‼︎」といやぁ~、ニート代わりにやって~(必死)!どうせプリキュア見るから朝早く起きてるでしょう(日課)!こっちは休むから、あんたが絶対に代わりにやるのよ。約束だからね‼︎
しおりを挟む

処理中です...