上 下
70 / 75
PS4『竜星のヴァルニール』1550円

最終章 星竜(ノーマルエンディング②)

しおりを挟む
 ニートあらすじ【∑(゚Д゚)ジャーニーさんって日本人だったの⁈外国人が日本のアイドルをプロデュースするのはおかしいとは前々から思っていたけど、そうだったんですかぁ!】ニート豆知識終了。

 ニート「【星の胎内】に入りましたが、Σ(-᷅_-᷄๑)【竜星の使徒・ゴールデンゾンビ(レベル85)】【ゴールデンチャイルド(65)】【トールマン(63)】【ディアボロス(75)】【無限龍・メビウス(80)】やはり、最終ダンジョン‼︎雑魚敵のレベルが85もあります。」と言っても、今回はクリアするのが目的だから、レベル上げも捕食スキル集めもしません(*´◒`*)道を真っ直ぐに進んで、はい、クリアです‼︎簡単、簡単です。

 ニート「【ピュートーン(70)】っと、2回目のイベントマークで獄炎の魔女様が登場しました。『俺が遅かったんじゃない。お前が早く来すぎたんだよ💕』と楽しい会話が始まりました。」と魔女達が来るのが遅いとベンディッカさんがお怒りです。ニートとは会話が成立しないので気にしないでください!

 ニート「何という事だ!あの竜を操る魔導具の目的が、誕生した星竜を操って自殺させようとする為だったとは⁇ハッ∑(゚Д゚)復讐とは、まさか、ミネッサちゃんと同じように妹魔女が竜になって死んでしまったのでは‼︎」と変な予想をしているけど、ベンディッカさんはどうしても星竜誕生を阻止したいようです⁇ん~ん(´Д` )つまりは星竜によって作られた存在である魔女という人間がとにかく嫌いなんですね!

 ニート「ベンディッカさんは魔女を否定し続ける為に、何年も竜の血さえも1滴も飲まなかったようですが、シャルロッタさんの血が入った瓶を奪った事で、その血を飲みたい衝動に駆られたようです(T ^ T)💦」と【獄炎の魔女・ベンディッカ(レベル90)】です。血の誘惑に負けてしまい飲んだ事で竜になってしまいました。コイツを倒して美味しく、お肉をいただきましょう🎶

 ニート「無事に倒すとシャルロッタさんがもう一度、瓶に血を入れてくれました。ミネッサちゃんが瓶を受け取ろうとしましたが、ゼフィ君が最初は自分が試してみると言い出しました!」とゼフィ君が失敗したら、魔女達に倒されてしまうのでしょう。血を飲んだ瞬間に金色の竜が登場しましたΣ੧(❛□❛✿)まさか、これが星竜ヴァルニールなのでしょうか⁇

 ニート「どうやら、コイツに勝てれば星竜になる資格がある事が認められて無事にハッピーエンドを迎えられるようです🗡( ͡° ͜ʖ ͡°)🔥」と右手に剣を左手に希望の炎を持って、ニートもやる気十分なようです‼︎【星竜・ヴァルニール(レベル99)】流石の強さです。

 ニート「(^_-)ふっふふ(笑)!ニートの力を甘く見ていたようだな、俺には時間とネット情報でお前の全てを知っていた‼︎ゼフィ君が星竜になるまでには少しだけ時間がかかるようです。その少しの時間で仲間の魔女達とのお別れをします。」とお別れを済ませた魔女さん達は、役割を終えたシャルロッタさんから色々な話を聞けました。ゼフィ君とのお別れの時にラポネットさんが千里眼で未来を見ると、小さな魔女達がミネッサちゃん達と楽しく暮らしている姿が見えました。どうやら、ゼフィ君が新しい魔女を作ってくれたようです(ゼフィ君と魔女さん達の子供ではありませんよ)!

 ニート「今回のエンディング曲はなかなか楽しめて聴けたぞ🎶おっと、エンディングのあとは、ミネッサちゃんとラポネットさんが洗濯を始めるようだぞ‼︎私が洗濯物は干すから、ゆっくりと遊んで来なさい( ͡° ͜ʖ ͡°)‼︎」と生き残った妹達(ネモちゃんとチキータちゃん)を伴って聖域のネグラにも出掛けるようです。どうやら、聖域の洞窟がネグラとして変化したようですねΣ੧(❛□❛✿)最後に聖域の洞窟で見えた🍋木の実のようなものは、まさか、新しい魔女なのでは?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾それとニートとコインランドリーに洗濯物を任せるのは危険です💢特にニート‼︎

 ニート「これがノーマルエンドか‼︎ゼフィ君が星竜になって魔女さん達は幸せな未来を掴むことが出来ました(≧∀≦)‼︎では、トゥルーエンディングとは、一体どのような結末なのだろうかΣ(-᷅_-᷄๑)さあ、今週の土日までにはトゥルーエンディングが分かるはず、ニートは時間があると言うが、そんなのは嘘だぁ💢1日2時間で勘弁してくれ~(ToT)/~~~💦」とノーマルエンディングクリアです。皆さんもニートのフリは程々にしてください。
しおりを挟む

処理中です...