百叡くんのパパ

明智 颯茄

文字の大きさ
上 下
10 / 10

=あとがき=

しおりを挟む
 ここまで、お読みいただき、ありがとうございました。

 神レベルまで見えるようになった霊感を使って、この作品は書かせていただきました。

 登場人物は全て実名であり、実話を元に書きました。

 自身が出会ったことのない価値観に出会うと、人間である私たちは、それを受け入れることがなかなかできません。

 それが差別のひとつではないでしょうか?

 神様の世界ではこのようなことが起きません。まずは、相手のことが優先だからです。

 自身と違う価値観に神様は出会うと、最初は戸惑いますが、ポジティブに受け入れていきます。

 人間に、そんなことできるはずがないと思うのではなく、自身を認めてほしいなら、まずは相手からではないでしょうか?

 百叡くんの友達のように、相手を認めたいものです。そこには、今とは違う世界が広がっているのではないでしょか?

 明智 颯茄
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...