上 下
77 / 967
後ろから抱きしめて!

Case4

しおりを挟む
 今のところ順調に進んでいるゲーム。妻は真正面を向いたまま、大きく息を吸って、瞳を閉じた。

「後ろから抱きしめて!」
「イェーイ!」

 静かになった聖堂に、誰かが走ってくる足音が聞こえた。妻はびっくりして、心臓をバクバクさせる。

(何で走る必要があるの?)

 今までの比ではなく、あっという間に近づいてきて、ぶつかるかもしれないと思いっていると、

 バン!

 と、跳び箱の踏切でもするような、床を蹴る音がした。妻は驚きで思わず目を開けそうだったが、何とか踏ん張った。そして、背中に強い衝撃が走り、よろけて二、三歩前へよろよろと出て何とか止まった。

 真っ暗な視界で触られている場所を感じる。胸の上あたりにある。しかしおかしなことに、腰回りにももうひとつ感触があったのだ。

 颯茄は想像してみる。抱き枕みたいに抱きつかれているのではないかと。誰だ、こんなエキセントリックな抱きしめ方をする――そこで、ピンときた。

「焉貴さん!」
「そう、お前いいじゃん」

 目を開けてみると、宝石のように異様に輝く黄緑色の瞳に吸い込まれそうだった。ピンクのタキシードを着こなす、ミラクル風雲児は、街角でナンパでもするように立っていた。

 背後から張飛の声をやってくる。

「どうしてわかったすか?」
「飛びついてくるなんて、変わってるから、そういうことするのって、焉貴さんかなって思いました」

 夫たちから拍手が起こった。祭司が二人の間で告げる。

「それでは、誓いの言葉を……」

 焉貴は颯茄の肩に手を置いて、もうひとつの手でボブ髪をかき上げた。

「お前が精一杯生きられるように、いつでも見てるよ。お前すぐ制限かけるからさ、どんなことしたっていいじゃん? 怪我しないし、死なないんだから。お前が幸せでいることが、俺の幸せだから。誓う。愛してる」

 いつもと違って、真剣な言葉に妻は柔らかく微笑んだ。

「ありがとうございます」

 焉貴の器用と言わんばかりの手が、妻の頬に添えられると、彼はナルシスト的に微笑み、そっとキスをした。
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

月が導く異世界道中

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:51,357pt お気に入り:53,723

魔眼姫戦記 -Record of JewelEyesPrincesses War-

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:58

最強の異世界やりすぎ旅行記

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:7,084

処理中です...