天然ノンケと同棲しています。

Hiiho

文字の大きさ
上 下
144 / 210

カミングアウト 2

しおりを挟む
 結局、夕飯を食べて行けとうるさい母に引き留められ、実家を出る頃には21時を過ぎていた。

 まさか、あんな簡単に親父が許してくれるとは・・・。その後もなんだか和気あいあいとしちゃってるし。

 
「涼太、なんだったんだよ、あのブリッコは・・・親父、完全に落ちちゃってたじゃねーかよ」
 
「ああ。アレ。上海じゃ言葉殆ど通じねーから、あーやってごまかすとたいていの事は乗り切れたんだよ、何故か。まさか、おっちゃんにも通用するとは思わなかったけどな」

 帰りの車中、助手席から窓の外をぼーっと眺めながら涼太が答える。

 そういう事か・・・。
 あんなもんが涼太のオプション装備になったら、またろくでもない奴らが寄ってくるじゃねーか・・・。

「でもこれで、青の家族の前では堂々といれんじゃん。一緒に」

「そうだな・・・。あとは、涼太の両親か・・・」

「オレんちは、もうちょい待って・・・つーか!実家に行くとか先に言っとけよな!どんだけドSなんだよ!しかもあんな話し出すし・・・」

「あそこで否定しなかったってことは、もう俺から逃げれねぇな、涼太」

「・・・言ってろ」

 とか言っちゃって、すぐ顔赤くすんだから・・・
 ああ~。ヤバい。親父にやってた涼太の上目遣い思い出したらなんか・・・。

 マンションの地下駐車場に車を停めて、シートベルトを外そうとする涼太の腰に手を回す。

「なに?どした?」

 戸惑う涼太を無視して、助手席のシートを倒す。

「わわっ。いきなりなんだよ」

「いくら上手くいったからって、親父にまで色目使うのは感心しねぇな」

「は?色目・・・?」 

「親父に対してまで嫉妬させんなよ」

「だって、あれは、なんとか許してもらおーと思って・・・」

「うるせぇ」

 涼太の上に覆いかぶさって唇を塞ぐ。
 苦しそうに踠く涼太。

「っ・・・はぁっ、待て青。ここ駐車場!車ん中!」

「だから?誰も来ねぇよ」

「じゃなくて!イヤ、それもあるけど。狭いし!」

 涼太が俺を押し返そうとするが、一人掛けの座席に男二人が重なっているため思うように動けず、抵抗の意味は無いに等しい。涼太の下半身を持ち上げ履いているものを剥ぎ取る。

「何にでも嫉妬させるお前が悪いんだろ」

「はあ!?なっ、うっ!」

 人差し指と中指を涼太の口にねじ込み、咥内を掻き回す。

「ちゃんと俺の指濡らせよ。じゃねえと、痛い思いすんの涼太だからな」

 俺の指を差し込まれたまま掻き回され口を閉じることができず、涼太の唾液が口の端から零れた。

「マジでやらしい顔。やっぱ上目遣いよりこっちの方がいいな」

 唾液で濡れた指を、後ろに差し込み抜き差しを繰り返す。
 弱い抵抗をしていた手は、いつの間にか俺の肩を服越しにぎゅっと掴んでいた。

「ふ、うっ、んん・・・」

「文句言うわりにはしっかり感じてんだな」

「あ・・・、そゆこと、いちいちっ、言うなっ」

 指を増やして中を解し、十分に柔らかくなった所に侵入する。

「あ・・・、や、あ、ふ、深っ、から・・・あっ」

 狭い場所のせいか、いつもより深く繋がり、自分の先端が涼太の奥の方の壁に突き当たるのが分かる。

「涼太の行き止まり、ここ。わかる?」

「ぁんんっ、わか、わかるっ、から!も、そこ、嫌、だ」

 涼太の後ろに、きゅううっと圧迫されて、俺は達してしまいそうになる。

「っ・・・。奥に出していい?」

「やだっ、後が、キツイっ、から」

「涼太、いいって言って。涼太の深いとこまで俺のでいっぱいにしたい」

 前立腺を擦りながら、奥まで突く。それを繰り返すと、すぐに涼太がイってしまう。

「あ、オレっ、イって・・・っから、動・・・く、な・・・・・・あ、ああっ」

 前から吐き出して、時間をあけずに涼太の中が激しく脈打つ。

「っ、涼太、締めすぎ。そんなんじゃ俺もたない」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

堕ちる君に愛を注ぐ~洗脳・歪んだ愛のカタチ~

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:327

継母の心得

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:64,234pt お気に入り:23,302

翠帳紅閨 ――闇から来る者――

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:94

人体薬物改造 雌開発

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:71

奇跡に祝福を

BL / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:150

【完結】【R18】執愛される異世界の姫(改稿中)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:362pt お気に入り:323

センパイ

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:193

僕の罪と君の記憶

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:40

【R18】堕ちた御子姫は帝国に囚われる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,770pt お気に入り:281

処理中です...