上 下
147 / 210

目と鼻の先 2

しおりを挟む
「お疲れ様です。本部から参りました、企画部の佐々木です」

 デニムパンツをひたすら畳んでいるタケルに、雄大さんが声を掛ける。

「お疲れ様です。同じく企画部の小林です」

「あ・・・涼太さん・・・?涼太さん!」

 雄大さんに続いて声を掛けると、オレだと気付いたタケルが突然ハグしてくる。

「ちょ!オイ!タケル、どーした?」

 こんな風にハグしてくるなんて、今まで無かっただろ!どうしたタケル!

「すみません。なんか、最後別れた時の涼太さんの後ろ姿思い出しちゃって・・・つい昂っちゃいました」

 タケルが慌てた様子でオレから離れる。

「涼太、後輩から愛されてんだね」

 雄大さんがオレたちを見てニコッと笑う。

「あ・・・すみません。挨拶遅れました。社員の加藤です。よろしくお願いします」

「加藤くん、君が涼太と一緒に上海行ってた子かぁ。なるほど」

「オレが一番信頼してる後輩です」

「涼太のお気に入り、なんだ?・・・へぇ~」

「まあ、そうなるんですかね」

 ?なんだ?雄大さんの言葉に含みがあるのは気の所為かな・・・?

「加藤くんはオシャレだね。ちゃんと似合ってるもの分かってるみたいだ。今の感じでいいと思うよ」

「ありがとうございます」

「じゃあ次はバックヤード行こっか。店長にも挨拶しないとね」

 タケルと別れ、バックヤードへ入る。

「小林くん!待ってた~!」

「わ!なっ・・・」

バックヤードのドアを開けた瞬間、あさみさんがオレに飛びかかってくる。

「なんだ、この店は。涼太に抱きついてもいいシステム?」

「違いますよ!」

 どんな店だよ!

「佐々木、小林くんに馴れ馴れしくするんじゃないわよ」

「なに?あさみと涼太、付き合ってんの?」

「そんな訳ないでしょう。小林くんはねぇ、ちゃーんと溺愛してくれる相手がいるのよ!NTR属性じゃないの!だから気安く触ったりしたら許さないわよ!」

 なに?どういう意味?相変わらずあさみさんの言ってる事、理解不能なんですけど。

「お前、触ってんじゃん」

「私はいいの!」

「良くないですよ。離れてください」

「もう!冷たいんだから!まあいいわ。これからまた二人の絡みが見れるんだもの!萌えるわ~」

 ・・・全力で遠慮したいけどな、オレは。

「あさみは同期だから挨拶はいいや。めんどくさいし。店長のとこ行こう」

「はい」

 店長室へ入ると、店長からも熱い抱擁を受け、他のスタッフへの挨拶と指導も一通り終えて店を出た。

「俺も涼太にハグしたかったな~いいな~」

 帰社途中の車内で雄大さんが茶化す。

「普通はしないでしょ。あの店の人達がちょっとオカシイだけですよ」

「涼太の顔、どストライクなんだけどな、俺」

 え!?やめてくれ。もうほんとそーゆーのいらねぇ。

「雄大さん、彼女いないんすか?」

 いてくれ。頼む。

「んー。今はいない。片思い中」

 なんでいねーんだよ!いろよ!いい歳なんだから!
 ・・・なんか嫌なフラグたってねーか、コレ。これ以上聞くのはよそう。



 その後、お互い沈黙を通し本社へ戻った。

「おお、おかえり。二人ともご苦労さん。これ明日の資料」

 デスクにつくとすかさず部長が寄ってきて、クリアファイルに入った書類が雄大さんとオレのデスクに置かれる。
 書類に目を通すと『イケメンスタッフ紹介企画』と書かれた文字。

 なんだコレ。

「女性誌で、イケメンスタッフ特集やるらしいから取材と撮影な。佐々木と小林で受けといたからヨロシク」

 は?なに勝手に・・・

「明日も涼太と二人で仕事か。楽しみだな~」

 隣で雄大さんがニヤニヤしている・・・!
 ヤバイ。これはまた青を怒らせる展開になるかもしれない・・・!


 まだ何も知らないこの時のオレは、雄大さんが盛大に立てたフラグに、ただただ不安しか感じていなかった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

[R-18] 奴隷のレッスン:騎士団所属の末っ子王子は、イケメン奴隷に身も心も奪われる

山葉らわん
BL
【縦読み推奨】 ■ 第一章(第1話〜第9話)  アラディーム国の第七王子であるノモクは、騎士団長ローエの招きを受けて保養地オシヤクを訪れた。ノモクは滞在先であるローエの館で、男奴隷エシフと出会う。  滞在初日の夜、エシフが「夜のデザート」と称し、女奴隷とともにノモクの部屋を訪れる。しかし純潔を重んじるノモクは、「初体験の手ほどき」を断り、エシフたちを部屋から追い返してしまう。 ■ 第二章(第1話〜第10話)  ノモクが「夜のデザート」を断ったことで、エシフは司祭ゼーゲンの立合いのもと、ローエから拷問を受けることになってしまう。  拷問のあと、ノモクは司祭ゼーゲンにエシフを自分の部屋に運ぶように依頼した。それは、持参した薬草でエシフを治療してあげるためだった。しかしノモクは、その意図を悟られないように、エシフの前で「拷問の仕方を覚えたい」と嘘をついてしまう。 ■ 第三章(第1話〜第11話)  ノモクは乳母の教えに従い、薬草をエシフの傷口に塗り、口吻をしていたが、途中でエシフが目を覚ましてしまう。奴隷ごっこがしたいのなら、とエシフはノモクに口交を強要する。 ■ 第四章(第1話〜第9話)  ノモクは、修道僧エークから地下の拷問部屋へと誘われる。そこではギーフとナコシュのふたりが、女奴隷たちを相手に淫らな戯れに興じていた。エークは、驚くノモクに拷問の手引き書を渡し、エシフをうまく拷問に掛ければ勇敢な騎士として認めてもらえるだろうと助言する。 ◾️第五章(第1話〜第10話)  「わたしは奴隷です。あなたを悦ばせるためなら……」  こう云ってエシフは、ノモクと交わる。 ◾️第六章(第1話〜第10話)  ノモクはエシフから新しい名「イェロード」を与えられ、またエシフの本当の名が「シュード」であることを知らされる。  さらにイェロード(=ノモク)は、滞在先であるローエの館の秘密を目の当たりにすることになる。 ◾️第七章(第1話〜第12話)  現在、まとめ中。 ◾️第八章(第1話〜第10話)  現在、まとめ中。 ◾️第九章(第一話〜)  現在、執筆中。 【地雷について】  「第一章第4話」と「第四章第3話」に男女の絡みシーンが出てきます(後者には「小スカ」もあり)。過度な描写にならないよう心掛けていますが、地雷だという読者さまは読み飛ばしてください(※をつけています)。  「第二章第10話」に拷問シーンが出てきます。過度な描写にならないよう心掛けていますが、地雷だという読者さまは読み飛ばしてください(※をつけています)。

ド陰キャが海外スパダリに溺愛される話

NANiMO
BL
人生に疲れた有宮ハイネは、日本に滞在中のアメリカ人、トーマスに助けられる。しかもなんたる偶然か、トーマスはハイネと交流を続けてきたネット友達で……? 「きみさえよければ、ここに住まない?」 トーマスの提案で、奇妙な同居生活がスタートするが……… 距離が近い! 甘やかしが過ぎる! 自己肯定感低すぎ男、ハイネは、この溺愛を耐え抜くことができるのか!?

鬼上司と秘密の同居

なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳 幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ… そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた… いったい?…どうして?…こうなった? 「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」 スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか… 性描写には※を付けております。

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

離縁しようぜ旦那様

たなぱ
BL
『お前を愛することは無い』 羞恥を忍んで迎えた初夜に、旦那様となる相手が放った言葉に現実を放棄した どこのざまぁ小説の導入台詞だよ?旦那様…おれじゃなかったら泣いてるよきっと? これは、始まる冷遇新婚生活にため息しか出ないさっさと離縁したいおれと、何故か離縁したくない旦那様の不毛な戦いである

上司と俺のSM関係

雫@更新再開
BL
タイトルの通りです。

処理中です...