アラサー未亡人!

あやは

文字の大きさ
上 下
43 / 106
マネージャー

しおりを挟む
ノジの案内で着いたのは小籠包の専門店だった。
「あっ、ここテレビで見たことある!」
「ほんと!美味いんだよ!アヤさん喜ぶかなぁって。」
ノジの気遣いにアヤはキュンとした。
小さなお店で立ちながら食べる屋台スタイルのお店だった。
アヤ達の他にお客さんは2組。
「俺注文してくるね!」
ノジは率先して動いてくれる。

「おまたせ!熱いからね!」
ノジは箸とレンゲをアヤに渡して言った。
「美味しそう!わーい!」
アヤはレンゲに小籠包を乗せて割って食べようとしたが
「熱!!」
想像以上の熱さだった。
「だから言ったじゃん!アヤさん可愛い!」
ノジは笑った。
熱々の小籠包は本当に熱くてしばらく食べられない。
その間にノジにマネージャーの話を切り出してみることにした。
「ねぇ、ノジくん。あのサイトで稼ぐにはどうしたらいいのかな。」
「んーもっと稼ぎたいの?」
「うん、まずね男の人側の料金設定から把握して戦略を考えたい!」
「男側のページ見たいの?」
「うん!」
ノジは自分のスマホを取り出して確認している。
しおりを挟む

処理中です...