アラサー未亡人!

あやは

文字の大きさ
上 下
44 / 106
マネージャー

しおりを挟む
「こんな感じ」
ノジはアヤに自分のスマホを見せた。
「え、メールこんな高いの?1通80円。」
「そうだよー電話もっとやばい。1分200円!」
男側の料金は女側に入る額の倍くらいかかることを知った。
「アヤさん、アヤさんさ有料ブログで画像載せてるじゃん?オッパイ見えちゃってるやつ。あれさ、有料ブログだと安く見れちゃうんだよ?1回10円だよ、あれほんともったいない!」
「え?」
「そこまで出すんだったら画像掲示板に載せた方が稼げるはずだよ。30円でしょ!」
「確かに!え、でもだって有料ブログってエロくないと見てくれないでしょ?」
「アヤさんはちょっと分かってないね!」
ノジは言った。
「えーどーゆーこと?分かんない!」
「男心全然分かってない!もっとうまくやらないと!」
「うん、だからね。ノジくんにお願いがあるの。」
「お願い?」
「ノジくん!私のマネージャーになって!!」
しおりを挟む

処理中です...