アラサー未亡人!

あやは

文字の大きさ
上 下
86 / 106
復縁

しおりを挟む
ショウはアヤの勢いに少し黙ってしまった。

「アヤちゃん変わってないね。ハッキリ言う。そこまで考えてくれるんだって前向きに取っちゃうんだよいつも俺は。」

「バカじゃないの?そこがダメだって指摘してるだけだよ?」

「それでもやっぱりやり直したい」

「無理だよ、私、体使って稼いだ」

「そうさせたのは俺。俺のせい。ただ、今もそーゆー関係の人がいるなら切ってほしい」

「それはもうないけど、、やり直すのは難しいよ」

「時間かかってもいいから。またコトミちゃんと公園行ったりしたいし、ご飯も行こう。誘うから。時間かけて戻りたい」

「うーん。押すねぇ。」

「アヤちゃんしかいないんだよ。」

その日は2時間近く話して終わった。
「時間作ってくれてありがとう。また誘うから。」
ショウからメールがきた。

アヤは揺るぎ始めた。押しに弱い自分がいた。
しおりを挟む

処理中です...