アラサー未亡人!

あやは

文字の大きさ
上 下
87 / 106
復縁

しおりを挟む
翌日、ショウから連絡が来た。
「次の休日、ご飯行こう!その後公園で遊ぼうよ。何食べたいかコトミちゃんと話し合って決めて!」

…押すなぁ。
コトミに言わなきゃ。

コトミはショウが仕事で遠くに行ったと思っている。アヤがそう話したからだ。

気が重いがコトミに話してみた。
「コトミ、ショウさんがお仕事から帰ってきたの。それでまたご飯行って公園行きたいって言ってるんだけど…」

「ショウさん?やったー!コトミ、〇〇公園がいい!」

…え?
アッサリ受け入れた。
まだコトミが幼く難しく考えていなかったことに救われた。

「コトミに言ったら喜んでる。」
ショウに連絡した。
「ほんと?俺悪いことしちゃったのに。俺も楽しみにしてる」

どうなるんだろ。
アヤは次の休日と、これからのショウとの関係を考えた。




しおりを挟む

処理中です...