運命の君

沢渡奈々子

文字の大きさ
上 下
14 / 14

君は運命【終】

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

gd19880818
2018.11.18 gd19880818

途中運命の番じゃなかったらどうしよう!?と、あたふたしてしまいました(/Д`;
ラブラブな2人になれて良かったです♪
胸がいっぱいになりました(*ᴗˬᴗ)

沢渡奈々子
2018.11.19 沢渡奈々子

♪gd19880818さま
コメントありがとうございます♪
あたふたしていただけたのなら、大成功です(*^^*)
最後には胸焼けするほどラブラブになりました~。
この二人はまたいずれ書きたいと思っておりますので、その際にはまたよろしくお願いいたします♪
ありがとうございました!

羽馬望景
2017.09.30 羽馬望景

恋をさけんでから読みはじめ最後に運命の君を拝見しました。
読み出して、これはいわゆるBL?と思いましたが(実は今なぜ巷でここまでBLがもてはやされるのか理解できていません。しかも女子に)
それとも違い性別を越えた正に抗いようもないほどの運命の恋の物語で引き込まれるように続編?まで一気読みしました。
お陰様でBLの偏見も多少和らぎました。
で、ちょっと非常に変な質問ですみませんが気になってしまって、、、

アルファとオメガの組み合わせの場合、妊娠するのはオメガのようですが、アルファが女性の場合どのようにオメガは妊娠するのでしょう。
オメガは男女共に子宮があるので物理的に可能ですが、アルファが女性だと子種は???と。
凪ちゃんの場合とか、鳴海くんのお姉さんの場合とか。
それと相手がオメガだとアルファの女性は妊娠しないの?とか。

そういうわけで?
番外編で凪ちゃんや鳴海くんお姉さんバージョンのイチャラブ見たいなとかも熱烈に思います。
鳴海くんお兄さんの抱えている実は切実な苦悩なんかもいいかも。
色々勝手言ってすみません。

沢渡奈々子
2017.09.30 沢渡奈々子

♪蒼碧さま(1/2)
コメントありがとうございます。リプライが長いとシステムに叱られましたので、2回に分けます(´・ω・`)
BLがお得意ではないのに、拙作を番外編までお読みいただき、ありがとうございます!しかもBLのイメージぷち向上に貢献出来たみたいで……嬉しいです。

少しだけご注意なのですが、拙作に出て来る「アクオメガ」の設定なのですが、
●「アクオメガ」という名称
●アクオメガになる経緯
 →体質はベータだが元々オメガ因子を保有しており、運命の番からフェロモンを受け続けると覚醒する。
 →覚醒すると、フェロモンの分泌腺→子宮が出来上がる。
というのは、私の造語&設定捏造なんです。
なので、それが基本ではないことをご理解ください。
そもそもオメガバースというのは、基本設定はありますが、カスタマイズが割と自由で、クリエイターが各々好きなようにいじっていることが多かったりします。
なので後天的にベータがオメガになるとかアルファがオメガになるとか、そういう設定は時々よそでも見かけます。でもアクオメガという名称は、多分、私しか使ってないはずです……。

すみません、この続きをこの後に投稿しようと思ったのですが、出来ない仕様みたいなので、近況ボードに続きを投下します。お手数をおかけしますがお読みいただけると幸いです。

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ある日、ぶりっ子悪役令嬢になりまして。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:2547

召喚された少年は公爵様に愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:504

俺が番にならない理由。

BL / 連載中 24h.ポイント:1576pt お気に入り:84

欲しいものは最強の王

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:116

【完結】最短ルートを突き進んだ結果、キャラが崩壊しました

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:717pt お気に入り:1133

私はオタクに囲まれて逃げられない!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7946pt お気に入り:773

オメガな僕はもふもふに首ったけ!!

BL / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:222

聖女じゃないのに召喚された俺が、しつこいスパダリに翻弄される話

BL / 連載中 24h.ポイント:1228pt お気に入り:264