俺は普通の高校生なので、

雨ノ千雨

文字の大きさ
上 下
177 / 430
1章 魔法少女とは出逢わない

1章26 Void Pleasure ①

しおりを挟む

――それでさ、僕はこう思うわけだよ弥堂君。そもそもの話さ、許可証とか強制執行とか言われてもさ、キツイって。いやね、全部を否定するつもりはないんだ。僕たちみたいにね、自力で及べない者や至れない者にもね、及んで致せるようにってありがたい話ではあると思うよ? だけどさ、弥堂君。考えてもみておくれよ。そもそも論だけどさ、誰にアプローチしてもいいって国が許可します! 断られたら相手を罰します! さぁどうぞ! って言われてもさ、じゃあって、『あ、そこのキミ。そうそうキミキミ。悪いんだけどさ、これからちょっと僕に抱かれてくんない?』って、そんなの言えるわけがないじゃない。それが言えるんだったらそもそも陰キャなんかやってないっつーのって話なんだよ。わかるかい、弥堂くん? うん……、わかる、わかるともさ。キミの憤りはご尤もだよ。僕は完全に同意するね、え……? 何も言ってない? あ、そう? それは悪かったね。高まった僕の共感能力が見せた幻覚のようだったよ。本当に申し訳ないね。はい謝った。それでね、弥堂君。実際何が問題なのかって。究極なところ国家権力を盾にすれば極論やれるかやれないかで言えばそりゃやれると思うよ? あ、ここでのやれるは実行が可能かどうかのやれるであって、ヤれるとか犯れるとかではないからね? そこのところは誤解しないでおくれよ。あくまでこれは例え話であって、僕の願望ではないからね? 僕は清廉潔白な男だもの。まぁ、それはいいとして話を戻すとさ。まぁ、やれます。でもだよ? それで実際に及んだとしてもさ、絶対に嫌な顏されるわけじゃん? あ、でも女の子が悪いって話じゃないよ? 悪いのは僕さ。だって見てごらん、この悲しきフォルムを。これじゃ太り過ぎて皮がダルダルになったトドさ。もしも僕が女の子だったら僕だって嫌さ。垂れさがった皮捲ったらすっげぇ垢溜まってそうとか考えちゃうもの。それは仕方ないよ。つまりね? 何が言いたいかっていうと、嫌な顏されるのは仕方ないとしてさ。それでも及ばなきゃいけないわけでしょ? 法律だから。でもさ、そんなの無理だよ。酷いことだからって話じゃないよ? どんなに可愛くたって、どんなにオッパイが大きくたってさ、そんな死ぬほど嫌な顏されてたら僕のメンタルがもつわけないじゃない。それに絶対相手怒ってるよね? 無理だよ。怒ってる女の子とか恐すぎるじゃない。絶対空気ピリピリするよね? そんなの耐えられないよ。励めるわけがないじゃない。よしんばさ? 相手が怒ってなかったとしてもさ? 気が弱い子とかで。絶対泣いてるじゃん? そんなの無理だよ。僕のメンタルがもつわけがないじゃない。僕は可哀想なのは抜けないんだ。もちろん例外はあるよ? でも基本的には無理なんだ。そういうスタンスだ。それはわかってくれるよね? そんな中でどれだけ励んだとしても出るのは胃液だけだよ。こんなんじゃ誰一人産まれはしないよ。え? 口答えされるのが嫌なら拘束して脱がした下着を口に突っ込んで頭にズタ袋でも被せておけばいい? なんてことを……、シッ、静かに。身を低くして。カーテンを閉めてドアにカギを掛けるんだ。ゆっくり慎重にね。こんなことがヤツらの耳に入ればタダじゃ済まないよ。それはもう叩かれる。大炎上さ。いや、キミを責めてるわけじゃないんだ。だけど僕らは監視されている側なんだよ。ドスケベ法令だけでもギリギリなんだ。それはわかって欲しい。でもキミの漢っぷりは受け取ったよ。大丈夫。僕はそういうのにも理解はあるつもりさ。それはともかくとして、うん、話はまだ終わりじゃない。もうちょっとこのまま喋らせておくれよ。んん。では、例えば。あくまで仮にだけどね? 今挙げた全ての問題をクリアできたとするじゃん? 及べて至れて励めたとするじゃん? あくまで仮にだからね。そうするともっと大きな問題が出てくる。うん。そうだよ。キミの言うとおりさ。流石だね弥堂君。そう、NTRさ。え? そんなこと言ってない? まぁまぁ、いいじゃない。そこは流してよ。えと、どういうことかっていうとさ。法令でこの僕に孕ませが許されてるわけじゃん? でもそれってさ、同時に他の男にも許されてるってことじゃん? そうするとさ、結局今と変わらないよねって話なのさ。どうせ僕のような気の優しいナイスガイがまごまごしている間にさ、イケメンとかパリピとかヤンキーとか、あとインフルエンサーとベンチャー社長だ。ヤツらがさ、全ての女を持っていくわけさ。むしろ女の子の方からそっちに行くよね? どうせならそっちの方がマシってさ。そんなの当たり前だよね? だけどそれだけならまだいいよ。ギリ我慢できる。いややっぱり我慢できない! 僕は嘘を吐いた。どうもすみませんでした! はい謝った! だってさ考えてもみてよ弥堂君。今のさ、自由競争の中ならさ、僕は参加しませーん、恋愛? 結婚? 興味ありませんけど? 出来ないんじゃなくってしないんですぅーって振舞っていられるわけじゃん。だけどさドスケベ法令が一度下されればそうもいかない。強制的にレースに参加させられ、そして今よりも強く格差を思い知ることになる。己の劣等を突き付けられることになる。そんなことは許さないよ。でも真の地獄はその先にあるのさ。もしもさ、なんかの間違いで僕が至れてしまったとするじゃない? これはこの場ではっきりと断言できるけどね。もしもそんなことがあったとしたら、僕は最初の一人目の女の子を好きになるよ。なっちゃうよ。当たり前じゃない。だって童貞だもの。だけどさ弥堂君。その子はさ、その後でもしも他の男から求められたらそれに応えなければならない。だって法律だからね。仕方ないんだ。それを阻止することは僕にも出来ない。だって法律だもの。これがどういうことかわかるかい? そう、まさしくNTRだ。それも合法のね。それどころか推奨されてすらいる。そんな世界で我々ユニコーンが生きていけるとでも? あまつさえだよ? そんな奔放な世界になったらさ、絶対に情報が共有されるわけじゃん? 僕の寝床での戦闘能力が。想像しただけでうんち漏れそうだよ。デブくせーとか、デブ下手くそとか、デブ早いとかさ。僕が何をしたっていうのさ。どうしてこんな目にあわされなきゃならない。もちろん僕だけじゃなく全ての人のデータが収集され精査されランク付けされるわけだろ? その結果やっぱりイケメンやベンチャー社長に富が集中するのさ。完成だよ。ドスケベカーストの。一体どれだけのユニコーンの脳が破壊されることになると思う? 僕は断固として認めないよ。そんな世界。NTRフリーなんて僕は認めない。でもさ弥堂君。キミならそんな世界でも生き残っていけそうだよね? むしろ本領発揮して猛威を奮いそうだもの。キミからはエロゲ主人公的なオーラを感じるよ。しかもだいぶ昭和よりの。もしもそんなことになったらどうか僕の分まで励んでおくれよ。一番目に産まれた子供には是非僕の名前を付けて可愛がってあげて欲しい。それはともかく、百万歩譲ったとしてさ、もしも譲歩できるとしたらハーレムだよ。男が僕一人ならギリ許容できる。いややっぱり出来ない。無理だ。女子しかいない世界なんて恐くて無理だ。でもドスケベ格差よりはマシ。そういう話さ。うんこ味のカレーとカレー味のうんこならどっち?的な究極の選択をするならってことさ。どっちも嫌だよ。でもまぁ、残念ながらこの世界には男子の出生率が極端に低いなんて設定はないし、そもそもの話さ? 少子化対策だっつってんのに全男がいなくなりましたーなんて本末転倒だもんね。つまりだよ弥堂君。これまでに述べた事柄を総合的に判断すると、女子と接するにはやっぱりモニター越しがちょうどいいってことになる。すなわち、我々サバイバル部としてはドスケベ法令なんてものは――』


――記録を切る。


 なにか言ってなかっただろうかなどというレベルではなかった。

 廻夜は弥堂の印象以上に情熱的な見解を持っていた。


 やはり、彼が何を言っているのかは弥堂にはさっぱりわからなかったが、己のやるべきことははっきりしている。


 弥堂は懐から風紀委員会の腕章を取り出し腕に巻く。

 そして不退転の覚悟を灯した鋭い眼差しをアスへと向けた。


「貴様らの思い通りにはさせん」

「へぇ。私達の思惑がわかったと?」

「当然だ。俺の上司は以前から貴様らの計画を見通していた。そして決して迎合してはならないと俺は命を受けている」

「なんだって? 一体何者が……」

「知ってどうする? これから死に逝く者には不要な情報だ」

「強気ですね。まだ勝てるつもりでいるとは」

「勝てるかどうかなど関係ない。ひとたび命令を受ければ誰が相手であろうとも敵対するし、殺せと言われれば誰であろうと何人でも殺す。俺が死ぬまでな」

「やはり狂っているようですね」

「狂ってなどいない。正常で優秀な犬だ。貴様らの野望は俺が潰す。必ず阻止してみせる――ドスケベ法令を」

「フフフ……、そこまではっきりと宣戦布告されては最早見逃す理由はありませんね。知らなければもう少し長生き出来たというのに……。私達は何としてでも、どれだけ時間をかけようとも成し遂げますよ。ドスケベ法令を…………ん? ドスケベほうれい……?」


 瞳を妖しく光らせ敵意を剥き出しにしようとしたアスだったが、己の口からこれまで一度も発音したことのないような頭の悪い単語が発せられたことで強い違和感を覚え、瞳の紅い光が霧散する。


「あの……、今、なんと……?」

「惚けるつもりか? 無駄な足掻きだな」

「いえ……、その、すみません。どうやら上手く聞き取れなかったようで。もう一度お願いできますか?」

「ふん、いいだろう。貴様らの目的を白日に晒してやる」

「お手数かけます」


 脳の情報処理に大きな負荷がかかったアスは何故か畏まってお願いした。

 弥堂は侮蔑の視線を投げかける。


 やはり、違う。


 このアスという男。


 人外の存在であり、ヒトの及ばない力を持ちそれなりに思慮深いようではあるが、それでも彼に比べれば所詮はこの程度だ。


 やはり、廻夜 朝次は別格だ。


 先程の記憶はしばらく前に交わした会話のものだが、あの時点ですでに彼はこの状況を見通していたということになる。

 いずれこうなると予見をし、この時に弥堂が迷いなく行動できるよう先に知恵と方針を示してくれていたのだ。


 弥堂がとるべき行動は二つに一つ。

 この世に存在する廻夜以外の男を皆殺しにした後で自殺をすること。もしくは何としてでもドスケベ法令を阻止することだ。

 前者は効率が悪い。よって、まずはこいつらの行動を阻害することを選ぶ。



 闇の組織のアスとボラフ。


 なるほど。確かに人外である彼らは弥堂よりは強いかもしれない。

 しかし、廻夜 朝次の足元にも及ばない。

 彼は圧倒的だ。


 己の上司の大きさに武者震いをしそうになる身体を弥堂は意思の力で努めて自制した。


 そして確信を持って口を開く。


「貴様らの狙いはドスケベ法令の発令だ。性交を自由化し、種付けを義務化することで少子化対策をするつもりだろう。しかしそれは建前だ。孕ませ許可証をバラ撒くことで人間社会を混乱に陥れ人心を乱すことにある。だがそうはさせない。我々は決してNTRフリーを認めない」

「性交自由化……、種付け義務……、孕ませ許可……、ドスケベ法令……、NTRフリー…………」


 インテリエリートであるアスは、何のために存在するのか不明な頭の悪い単語を脳が処理することを拒否したためフリーズした。


「おいっ! おいこらっ! オマエェッ!」


 その隙にメロが弥堂に喰ってかかる。


「オマエ、マナをはな――」

「――動くな」


 弥堂はこれ見よがしに水無瀬の白い首の皮膚に折れたシャフトの鋭利な先端を押し付けてメロを脅迫する。


「バッ――⁉ オマッ……、刺さってる! それちょっと刺さってねえッスか⁉」

「それが嫌なら言われたとおりにしろ」

「ジブン魔法少女のお助けキャラなんスけど⁉ なんでジブンまで⁉」

「うるさい黙れ。お前も敵だ」


 混沌犇めく戦場の中で状況を明瞭にするために、弥堂は全員と敵対することに決めた。

 これこそが彼の本領であり、狂犬と謂われる所以であった。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

毎週金曜日、午後9時にホテルで

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,583pt お気に入り:218

迷宮ドリームで一攫千金!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:0

うた×バト〜思いは歌声にのせて〜

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:5

修羅と丹若 (アクションホラー)

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:242pt お気に入り:3

ダンジョン勤めの清掃員さん

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:0

ふと思ったこと

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:271pt お気に入り:2

処理中です...