村石君の華やかな憂鬱 Remake

A.Y

文字の大きさ
22 / 84
病院編

第20話 退院④

しおりを挟む
ベッドに横たわる少女には点滴と心電図が付けられていた。一年程眠っている状態ではあるが…発育期で看病も整っているおかげか…肌は艶やかで、直ぐにでも起き上がりそうな感じがした。顔の輪郭から姉の梨花の言う通り美少女と言うのが伝わって来る。
竜也は…こんな可愛い子に手を出して良いのか…?と一握りの不安を感じた。

「ねえ…何してるの?」

竜也は驚いて振り返ると梨花が立っていた。

「あ…イヤ、あまりに綺麗な子だから…自分が手を出して良いのか?…と思って…」
「イヤなら別に構わないわよ」
「あ…いえ、やります」

そう言って竜也は、玲奈の顔に自分の顔を近付けて唇を重ねる。

(そう言えば…おとぎ話で、こう言うのあったな…)

唇を重ねて顔あげるが…反応は無く、玲奈は眠ったままだった。

「ダメだったのね…」

梨花は残念そうに言う。
そんな梨花に向かって竜也は口を開いた。

「何しても構わないよね?」
「え…ええ…」
「じゃあ…彼女にエッチするけど、大丈夫だよね?」
「そ…それは、ちょっと…⁉︎」
「さっきは言わなかったけど…元気になった女の子は、皆…僕にエッチされて元気になったんだよ、待合室であった子も…あの子は、まだ僕のアソコを入れて無かったけど…。アソコを入れたおかげで病が治った子がいるんだよ」

「分かったわ、ヤって見て」
「あと…ナースが言ってたけど…僕は病院内で誰とエッチしても良いと言う特例があるらしいって…」
「ええ…知っているわ」

梨花の言葉に竜也は驚いた。

「知っていたの⁉︎」
「だから…貴方にお願いしたのよ。本当にセックスで治せるかは分からないけど…この際だから妹の処女は貴方に捧げるから…してやって、早くあの子の元気を見たいの…」
「分かった…」

そう言うと竜也はベッド周りのカーテン引いてベッドの前に立つ。梨花は竜也の向かい側に立っていた。
竜也は眠っている玲奈の肌掛け布団を捲り、患者用の衣服を脱がせ、ズボンを下ろした。目の前で年下の妹が異性の手によって裸にされる様を見ていた姉の梨花は涙を堪えて見ていた。

竜也は、ベッドに乗り眠っている玲奈に跨る。まだあどけない少女の胸を触る。膨らみ掛けの柔らかい小さな胸…。それを隠しているジュニアブラを捲り上げる。ピンク色の乳首は少し太く突起していて、今まで見て来た少女のとは少し形が違った。竜也は幼い右側の乳首を舌で舐め回し…左手でもう片方の左乳首を指で転がし回す。

右手は少女の幼い秘部が隠れている、純白のショーツを撫で回す。
既に少女達を弄くり回した竜也の手さばきは慣れて来ていて、弄くり回し方にもテクニックが現れ始めていた。
竜也が妹の玲奈をクンニしている中、姉の梨花は…その行為に見惚れて自らスカートを捲り上げて、自分のワレメ周辺をショーツの上から撫で回していた。

しかし…眠っている少女には反応が無く、幼い肉ヒダから分泌液が溢れて来るだけだった。
流石に手応えが現れない…と身を起こした竜也は…ふと、顔を横に向けると…姉が慌ててスカートを下ろす仕草を見た。

「な…何を見ているのよ!自分のやる事をしなさいよ」
梨花は恥ずかしながら言う。

「う…うん」

竜也は玲奈のショーツを股から下ろし、ズボンと一緒に足首から脱がせる。玲奈の下半身は完全に何も着けていない状態になった。
竜也は玲奈の幼いワレメを眺めた。僅かだが…うっすらと陰毛が生え始めていた。ワレメも今までの少女達とは少し形が違い、肉ヒダが少し伸びた形状だった。そんな幼い陰部を竜也は舌で舐め回す。

膣唇を舐め回し、指で肉ヒダを押し開く。小陰唇が少し伸びている淡いピンク色の陰部を竜也は舐め回してクリを舌で転がした。

「ン…ンン…」

玲奈が反応を示した、梨花はそれを目撃し心電図に目を向けると反応の数値が現れていた。

「玲奈、起きて!」

しかし…玲奈は目を覚まさなかった。
それを見た梨花は竜也に向かって言う。

「お願いです。玲奈を救ってください!」
「分かった」

竜也はズボンを下ろして、勃起している自分の陰経を幼い玲奈の膣口に挿入する。
メリメリ…と少女の秘部が引き裂かれて行く感覚がした。
まだ成長期の身体である為、大きな竜也の肉棒は全部入れる事は出来無かった。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

(完)百合短編集 

南條 綾
恋愛
ジャンルは沢山の百合小説の短編集を沢山入れました。

ヤンデレ美少女転校生と共に体育倉庫に閉じ込められ、大問題になりましたが『結婚しています!』で乗り切った嘘のような本当の話

桜井正宗
青春
 ――結婚しています!  それは二人だけの秘密。  高校二年の遙と遥は結婚した。  近年法律が変わり、高校生(十六歳)からでも結婚できるようになっていた。だから、問題はなかった。  キッカケは、体育倉庫に閉じ込められた事件から始まった。校長先生に問い詰められ、とっさに誤魔化した。二人は退学の危機を乗り越える為に本当に結婚することにした。  ワケありヤンデレ美少女転校生の『小桜 遥』と”新婚生活”を開始する――。 *結婚要素あり *ヤンデレ要素あり

ちょっと大人な物語はこちらです

神崎 未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な短編物語集です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

春の雨はあたたかいー家出JKがオッサンの嫁になって女子大生になるまでのお話

登夢
恋愛
春の雨の夜に出会った訳あり家出JKと真面目な独身サラリーマンの1年間の同居生活を綴ったラブストーリーです。私は家出JKで春の雨の日の夜に駅前にいたところオッサンに拾われて家に連れ帰ってもらった。家出の訳を聞いたオッサンは、自分と同じに境遇に同情して私を同居させてくれた。同居の代わりに私は家事を引き受けることにしたが、真面目なオッサンは私を抱こうとしなかった。18歳になったときオッサンにプロポーズされる。

17歳男子高生と32歳主婦の境界線

MisakiNonagase
恋愛
32歳の主婦・加恋。冷え切った家庭で孤独に苛まれる彼女を救い出したのは、ネットの向こう側にいた二十歳(はたち)と偽っていた17歳の少年・晴人だった。 「未成年との不倫」という、社会から断罪されるべき背徳。それでも二人は、震える手で未来への約束を交わす。少年が大学生になり、社会人となり、守られる存在から「守る男」へと成長していく中で、加恋は自らの手で「妻」という仮面を脱ぎ捨てていく…

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

処理中です...