上 下
1 / 1

しおりを挟む
男だ 俺は男というのはどうだ 男として生きるというのはどうなんだ 難しく考えすぎたいわけではないが やりてえって思う 美女の体舐めてえって それが簡単に叶うなら楽だなあって思うんだ 
すぐやりてえんだ めんどくさいこと抜きで簡単にやりたい 
俺は日々誰ともキスをすることがない 誰ともキスをすることができない だから他の奴らにもキスをするのは辞めて欲しいと思う
セックスができない普段 から他の奴らもセックスはしないで欲しいと思う
俺は9時に寝るから9時には寝ろ
俺のを聞けよ

強く生きてかなきゃ死んでしまうぜ 強くなきゃ生きていけないから 争って自由求め明日へ

星の王子様を子供に読んで欲しい

例えば俺が描きたくないものを描いてそれに需要があるならそれでいいと思うか

誰もが手をとりあり笑って生きれる

俺1人じゃ生きていけないよ いつまでも
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...