上 下
1 / 1

俺は犯され堕ちていく

しおりを挟む
「あぁ!ダメ、、、やめ、ちょ、、、っと」

「ははは、気持ちいか?」

目が覚めると、俺の上には、イケメンが跨っていた。
え?なんでだ?

たしか、オレは、、、
そう、部活が終わって、それから、帰ろうとしたら先輩に声をかけられて、、、

「北斗、せんぱい?」

「先輩だなんて、呼び捨てでいいよ。僕のかわいい星矢。」

先輩の名前を呼んでみると、蕩けた顔をして、甘い声で僕に囁いた。

「せん、ぱい。なんで。」

「ふふふ、星矢が悪いんだよ。僕という存在がありながら、今日の昼休みに女の子から告白されて嬉しそうにして。そんな子にはお仕置きが必要でしょ?」

「そ、んな、こと、なんで。先輩は、」

先輩は何故か俺が告られたを知っていて、よく分からないことを言っている。

そもそも先輩は、学校でもダントツでモテる人気者だ。容姿端麗でスポーツ万能で、おまけに全国模試でも順位は1桁という、完璧人間だ。
対して俺は、学校内では、"そういえばそんな奴いたな"くらいの認識しかない、平凡な男だ。

なのに、なぜそんな先輩が俺が告られたことなんて知っていて、こんなことをするんだろう。

こうしている間も、先輩のペニスが俺の中に入っている。

「僕は星矢のことならなんでも知ってるよ。当たり前だろ?僕と星矢は運命の相手なんだから。」

「な、にを。もう、やめてぇ!」

「はは、気持ちよかったよ。チュッ」

「んぅ、ん、、、はっ、、、何するんですか!」

先輩に、少し強めにやめてくれと言うと、やめてくれた。その後キスを突然されて、また強く怒鳴ってしまった。

「ねぇ、星矢は僕のものだよ?そんなに拒絶しないで、悲しいよ。」

「な、なにを、言って、」

「初めて会った時に気が付いたんだ。ああ、僕の運命の人だって。」

それから先輩は、俺と初めて会った時のこと、それからのことを語り始めた。

「星矢が入学式の日に迷っていたのが出会いだったよね。星矢が僕に道を聞いてきた時、僕は心臓が飛び出る思いだったよ。運命の人に出会えたのだからね。
それから、僕はずっと星矢を見てたよ。告白するにはまだ早い、星矢の学校生活のことも考えてあげないといけないからね。
それなのに、星矢は僕のことなんて見向きもしてくれなかったよね。僕の苦しみがわかるかい?
そして今日、星矢は同級生の女の子にこくはくされて、それを嬉しそうに話してたよね。僕は傷ついたんだよ。僕の運命の相手が浮気をしてるなんて、僕にとってどれほどのことか。
ねえ、僕と付き合ってくれるよね?僕と結婚しよ?ずっと一緒にいるんだよ。同じ大学に入って、同じ会社に就職して、同じところに住んで、同じところに寝て。死ぬまで一緒。」

「そ、そんなの、俺は男で、先輩も男で。」

俺たちは男同士だ。
入学式のことは覚えてるし、先輩に見向きもしなかったわけじゃない。先輩は、男でもドキッとするくらいの人だ。
でも、俺は先輩に恋愛感情なんて抱いていない。

「なんで?僕の何が不満なの?なんでも言って、すぐに直すから。」

「そういうことじゃなくて。とにかく、無理です。ごめんなさい。」

「そう、残念だよ。」












「ただいま星矢、1人で寂しくなかったかい?今ご飯作るからね。」

ここはどこだろう。
先輩に監禁されてからどれだけの時が経ったんだろう。

僕は鎖で繋がれ、動き回ることはできても、ここから出ることはできない。
でも、ご飯は先輩が食べさせてくれる。お風呂でも、体を洗ってくれる。
死のうとしたけど、死ぬこともできなかった。

「せ、、ぱい。こっちに。」

今では、愛なのか依存なのか、いったいなんなのか正体のわからない感情がある。
先輩がいないと生きていけない。
俺は、先輩に生かされてる。先輩と生きていく。

「あ゛ぁ!そこ!もっ、とほしい!」

「ふふふ、愛してるよ星矢。僕のもの。僕だけのもの。一生離さないからね。」
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

はなちゃん
2021.08.27 はなちゃん

この話最高です。
ありがとうございます♪
めっちゃいい👍し好きデス‼️

解除
みり
2021.05.03 みり

この話めっちゃいいです!
この話の長編出来て欲しい‼️
ありがとうございます!

解除
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

運命だなんて言うのなら

BL / 完結 24h.ポイント:420pt お気に入り:1,186

オメガな僕はもふもふに首ったけ!!

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:311

ずっと、君しか好きじゃない

BL / 連載中 24h.ポイント:20,955pt お気に入り:577

上位種アルファと高値のオメガ

BL / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:1,436

風の魔導師はおとなしくしてくれない

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:402

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。