色褪せない幸福を

三冬月マヨ

文字の大きさ
上 下
18 / 30

【四】

しおりを挟む
「愛…」

 と、呟いた僕の手が止まり、ぽぽぽっと顔に熱が集まって来ました。
 熱いです。
 鏡を見なくても解ります。
 間違いなく、耳も首も真っ赤になっている筈です。

「これはいけませんね。冷たいお茶を飲んで、落ち着きましょう」

 万年筆の先に蓋をして、原稿用紙の上に置いて僕は立ち上がり、台所へと向かいました。
 やかんにお水を入れて火に掛けて、窓を開けます。火を使いますから、換気をしませんとね。
 開けた先には、しとしととした雨に濡れながらも、色鮮やかな紫陽花が見えます。
 自叙伝を書き始めた当初は、まだ梅雨の走りでしたのに、気が付けば、梅雨明けも間近です。
 
「…早いものですね…」

 あれ程に、一日が過ぎるのが嫌でしたのに。
 不思議と今は、それ程嫌ではありません。
 瑞樹みずき様や優士ゆうじ様に、気持ちを吐露したからでしょうか?
 それとも、自叙伝を書き出したからでしょうか?

「…解りませんが…」

 何時までも、情けないままでは居たくありませんものね。
 何時か、旦那様にお逢いする時には、胸を張ってお逢いしたいですしね。

『頑張ったな』

 と、頭を撫でて欲しいですし、鼻も摘んで欲しいです。
 雨で白く烟る紫陽花を見ていましたら、下の方にある葉が、かさりと小さく揺れました。

「おや?」

 雨で溜まった雫が落ちたのでしょうか?
 それとも、雨蛙?
 軽く首を傾げた僕の耳に、しゅんしゅんとした音が聞こえて来ます。
 その音に、葉の揺れの事は頭から消えてしまいました。
 火を止めまして、急須へと注ぎ、冷凍庫から氷を取り出します。

「濃い目にしてありますからね」

 氷が溶けて薄まれば、程良い感じになる筈です。
 湯呑みに氷を入れて、急須を傾けましたら、ぱきんぱきんと氷が音を立てます。
 ゆっくりと急がずに、熱いお茶を注いでゆきます。
 梅雨が明けましたら、夏が来ますね。
 その頃には、常時飲めます様に麦茶を用意しなければなりませんね。
 
「ああ、風鈴も用意しませんと」

 季節の変わり目には、やらなければならない事が沢山ありますね。
 くすりと笑いながら、僕は台所の窓を閉めました。

 ◇

 それは、僕が待ちに待った瞬間でした。
 旦那様の手が、僕のおちんちんに触れて下さる。

(大人ですからと、ペニスと言っていましたが、やはり、僕はこちらの方が言いやすいですね)

 そう思えば、旦那様の胸に背中を預けて、だらしがなく脚を広げるのも、どうと云う事はありません。
 いえ、あります。
 目茶苦茶あります。
 恥ずかしくて恥ずかしくて顔は真っ赤になりましたし、ふとした瞬間に、その顔を見られでもしたら、顔から血を噴くかも知れませんと思い、下を向けば、そこには僕のおちんちんを触る旦那様の手がありまして、やはり、僕は顔を真っ赤にしてしまうのです。

『あ、ぅ…』

 と、これまでに聞いた事の無い、僕の声も恥ずかしくて。

『声を抑えなくて良い…聞かせてくれ』

 と、耳元で低く優しい声で囁かれて、もう、僕の頭の中も真っ赤に染まってしまっています。
 声を抑えるなと言われましても、そんな声を出す自分が信じられなくて、どうしようもなく恥ずかしくて。
 頭では、理解していました。
 いえ、理解しているつもりでした。
 今、旦那様の手を湿らせている物が、僕が性的快感を覚えている為に放出されている物だと云う事も。
 ぬちゃぬちゃと、ぐちゅぐちゅとした、粘着質な音を出すのも、そのせいだと理解はしています。
 してはいますが、感情が追い付きません。
 ずんと重い下半身も、全身が痺れる様な感覚も、そのせいだと理解はしているのです。
 ですが、どうにも羞恥心がまさってしまうのです。

『…雪緒ゆきお…』

 と、熱く甘やかな声で耳元でこいねがわれましても、その期待に添える事は出来ませんでした。
 今まで、それは就寝中に起きていた事でした。
 眠りから目覚めたら、起きていた事でした。
 それが、今は目覚めている時に。
 ずっと願っていた、旦那様の手で行われているのです。
 夢にまで見た、旦那様の手で。
 ですが、理解はしていても、実際に体験してしまいますと、もう、本当に恥ずかしくてどうしようもなくて。
 僕は、何と云う事を旦那様にお願いしていたのでしょうか? と、自責の念に苛まれてもいまして。

『声を聞かせてくれ』

 ですのに、僕の混乱等知る由もない旦那様は、その様な無体な事を仰います。
 僕は、混乱に混乱を極めていたのだと思います。
 この様な、恥ずかしく情けない声を聞かせる訳には行きません。
 混乱した頭で出した答えは。

『ふえぇ~…ふえぇ~…』

 と、僕が驚いた時等に発している声を出す事でした。
 こちらでしたら、耳に馴染みのある声ですし、あの様な聞いた事も無い声よりは恥ずかしくないと思ったのです。
 ですが、それまで僕と同じ様に早鐘を打っていた旦那様の胸が、すんと静かになりまして、ついでと言わんばかりに、僕のおちんちんを弄っていた手が、ぴたりと止まってしまったのです。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

最推しの義兄を愛でるため、長生きします!

BL / 連載中 24h.ポイント:24,892pt お気に入り:12,904

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,595pt お気に入り:3,096

ポンコツ吸血鬼が淫魔に美味しく食べられちゃうお話

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:27

極道恋事情

BL / 連載中 24h.ポイント:1,790pt お気に入り:778

フェロ紋なんてクソくらえ

BL / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:387

共の蓮にて酔い咲う

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:56

おだやかDomは一途なSubの腕の中

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:136

悩む獣の恋乞い綺譚

BL / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:69

処理中です...