美少女達との国作り(仮題)

グレイ

文字の大きさ
上 下
3 / 3

喧嘩

しおりを挟む
「「は?」」
少女は困った顔をして小さな声で
「あれ聞こえて無かったのかな、じゃあもう一回」
少女は1回転して
「魔法少女フランカーちゃん参上!!」
「……なぁあんな奴なのか?」
「いえくっそうざい奴ですよ、多分私を騙そうとしているんでしょう」
「だからこういうことをしたらすぐキレると」
チカがフランカーに近づいてスカートめくりあげた
「思いますよ」
「何でそんなことするんですか、やめてください」
と泣きそうな目でこちらを見ながら言った
「それじゃあこれなら」
と言い胸の方にてを伸ばした
「ちょっとチカ本当にやめろ可哀想になってきた」
それでもチカはやめずついには胸を揉んだ
「ほ、本当にや、やめてください、わたしが悪いことしたんですか」
と泣きながら言っていた
「これでもか、それなら、服を脱がせれば」
それを聞いた自分は怒ってしまったそしてチカの胸ぐらを掴んだ
「ちょっと何ですか」
「何ですか、じゃない泣いてるじゃないか!これ以上やる気か!」
「これまでやられた分の仕返しですよ」
「それでもこの方法では無く「じゃあ戦えばいいんですね。」そうそうそう言う方法で、え、すまんもう一回言ってくれ。」
「だから私達は戦闘機何ですから空戦で決めればいいんですよ。、ルールは訓練と一緒で行きますよ。」そう堂々と言うのだった。
「フランカーはいいのか?」
「はい、ひっく、そっちの方が決めやすいので」
「滑走路はどうするんだ?」
「数100メートル先に滑走路はありますけど知らなかったんですか?」
「そんなのまで有ったのか!」
「はい私が来たときに使いましたよ」
「あと着替えるんで上の部屋使わせてもらいますね。」
こうして空戦を始めることになるのだった。

   
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...