Love battle

グレイ

文字の大きさ
上 下
3 / 18
第1章

帰宅

しおりを挟む
思わず声を出してしまった。
「待て待てお前家ないの?」
「はいそうですよだから言ったんですけど」
「まぁいいや単身赴任で親いないから俺はいいがただ妹が何を言うかがわからないから期待するなよ。」
それを聞きヨナは頷いた
家に帰ると玄関で妹が立っていて
「お兄ちゃんお帰りなさい」と言ってきた。
「ただいま」
妹はヨナに気づき
「あの兄さんあの方は?」
「俺の同級生のヨナ・カラシニコフさんだ。」
「彼女じゃないなら良いか」
妹が何か言ったような気がするが気のせいだろう
「なんで来たの?」
「言ってなかったな彼女がホームステイでこの家に来る予定らしくて高校卒業までここに住むらしいんだ」
「ホームステイならいいですけど」
「それじゃあヨナさんご飯ができるまで待っててくださいね」


しおりを挟む

処理中です...