Love battle

グレイ

文字の大きさ
上 下
9 / 18
第1章

校庭

しおりを挟む
校庭に着くと2人の少女が喧嘩をしているのだった。
「くそこのババアがお前のせいで墜落したじゃねーか」
「 誰がババアだよお前も変わりしないじゃないかそれに私の方が生産数多いわ」
「あ20年も違うのに変わりしなしだと性能は俺のほうが上だ」
などと口喧嘩してるのだった。
「あの~」
「「なんだ」」
「すいませんそろそろ喧嘩をやめないとどこかの研究施設とかに捕まりますよ。」
「「何で」」
「だってあなた方元々は戦闘機でしょう。」
「「あ……」」
今更重大なことに気づいたらしく
「やばいどこかに隠れないと」
「でもどこに隠れる」
「あっちの方に倉庫がありあますよ。」
「あのそういえばあなたは誰です?」
「あぁ俺の名前は荒谷直人この学校の学生だ。お前達は?」
「私はイーグルですよろしく」
「私はファントムですよろしく」
「よろしくあと自分は時間がないからまた後でくるから待っててくれ」
「「分かりました」」
そう言い自分は体育館の方に向かって行った

しおりを挟む

処理中です...