王道ですが、何か?

樹々

文字の大きさ
上 下
69 / 87
第四王道『異世界にトリップ、てきな? Ⅱ』

5.一歩前へ からの?

しおりを挟む

 後輩の萩野進は、今時の男だった。

 爽やかな見た目、お洒落にも詳しい。僕と違って人付き合いも良く、友達も多い。

 そんな彼が、僕を好きだと言う。

 キスはできない、セックスに興味も無い、こんな僕と付き合いたいと。

 彼と一緒に居るのは、それなりに楽しい。僕は僕のままで良かった。キスをしたいと思った時は、歯を磨いてきてくれる。子供の頃のトラウマを理解し、僕に合わせてくれていた。

 会社の先輩と後輩、親しい友達、その少し先に進んだ関係。それが僕たちだった。

 僕はそれで満足していた。彼もそうだと思っていたけれど。

 何度も遊びに行きたいとせがまれ、BL漫画家の妹・律子にくれぐれも失礼のないようにと言い聞かせ、萩野を家に招いた。

 両親は旅行中だったけれど、萩野は僕の家を色々と散策していた。律子にモデルをねだられても笑って受け入れてくれた。

 良い後輩だ。律子がどうしても泊まっていけとねだり、萩野に来客用の布団を敷いて一緒の部屋で眠った。

 夜中に、息苦しさを感じて目が覚めた。淡い光を背に、下の布団で寝ていたはずの萩野が僕に覆い被さっていて。瞼は閉じていたから、寝ぼけているのだろうと彼を捕まえ戻そうとした。

 でも、彼の力は思いの外強く、服を脱がせてきた。僕の苦手なキスを何度も仕掛けてきた。こんな寝ぼけ方をする男だったのか、眉間に皺を寄せながら蹴り落とそうとした僕の目の前で、萩野は泣いた。


『頭が……おかしくなりそうです! もっと……もっと……先輩に触れたい!』


 僕にしがみつきながら、そう懇願された。引き離そうとした手から、力が抜けてしまう。ずっと、萩野は我慢していたのかと思うと、分かっていなかった自分に呆然とした。

 体に触れられ、苦手なキスをされながら、彼を抱き締めた。寝ぼけたまま僕を襲っていると後で知れば彼も傷つくだろう。

 まずは目を覚ましてもらい、考えよう。

 彼が望んでいることを、少しでも叶えられる方法を。

 そう、考えている自分に驚いた。

 僕はどうやら、彼を手放したくないらしい。

 苦手なキスを、興味の無かったセックスを、彼のためにできるだけしようと考えるほどに。

 僕は萩野を、初めて人を、好きになったようだ。





「また……この世界、か」

 ぼんやりとマーブル色をした空を見上げた。仰向けのまま見上げていると、少し気持ちが落ち着いた。

 僕の家に泊まった萩野。夜中に襲われて、なんとか素股まで頑張ってみた。彼が興奮気味に僕の太ももで擦っているのを、最初は気持ちが悪くて仕方がなかった。

 でも、彼の手が僕に触れて、しがみつかれて、首筋にキスされた時、今まで感じたことがないような体の疼きがわき起こった。

 それが何なのか分からなかった。壁に手を突いたまま、どうしようもなくなった。彼が達したことが分かっても、彼のモノが自分に掛かっていると分かっていても、動けなくなった。

 自分の体が自分のものではない感じだ。彼に握られて、促されるままに達していた。

 それからの記憶が無い。どうやらそのまま眠ってしまったのだろう。だからこの世界に居るのか。脱いでいたはずのパジャマを着ているあたり、妙にリアルな夢だった。黒縁眼鏡だけは無い。

 思考がハッキリしている分、これからのことをゆっくり考えられそうだ。夢の中のはずなのに、現実の様な感じもする不思議な世界。

 湖からは甘い匂いがしている。この中に入るとサキュバス化すると言ったハリスは、また出てくるだろうか。

 体を起こした僕は、人の気配を感じて振り返る。

「……萩野君?」

「……え、本物の先輩?」

 以前、出会った金髪碧眼の、萩野似の男ではなく、萩野そのものが立っていた。

 彼もまた、僕をまじまじと観察し、駆け寄ってくる。

「本物の先輩だ! え、これ、俺また夢見てます?」

「君の夢? 僕の夢だと思うが」

「いやいや、俺の夢ですよ、たぶん」

 お互いに、自分の夢だと思っているようだ。僕はパジャマ、彼は僕が貸したティシャツとジャージ姿だった。

 寝る前の姿を、お互いしている。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

オトナの恋の証明

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:6

君と番になる日まで

BL / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:1,489

役目を終えて現代に戻ってきた聖女の同窓会

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,064pt お気に入り:79

何でもないことのように君が笑うから

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:12

だから女装はしたくない

BL / 完結 24h.ポイント:397pt お気に入り:5

女装転移者と巻き込まれバツイチの日記。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:340pt お気に入り:24

気づいたら転生悪役令嬢だったので、メイドにお仕置きしてもらいます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:752pt お気に入り:6

処理中です...