上 下
224 / 504

第三十 選択式野球 その二

しおりを挟む
DVDを見る事にした。

パッケージの説明を読むと日本一を決める試合の様だ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DVDを見終えると四時間程が経過していた。

試合の展開の仕方は分かった。

後はルールを覚えよう。

漫画だと分かりやすいよね。

もしろがやって来たので、適当に相手をしてやった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


漫画を読み終えると、更に五時間が経過していた。

もうこんなに時間が経ってるんだ。

お腹減ったな。

そう言えば、ピーズで作ったアレがまだ残ってるな。

冷蔵庫を確認すると残っていた。

当然だ、俺以外に冷蔵庫を開ける人物はいないんだから。



用意する物

ピーズで作ったアレ
麺ならなんでもよい
調味料

鼻歌を歌う。

♪~~~~~~~~~~~~~~~~~


麺をしっかりと茹でます。

適当に調味料を入れます。

ピーズで作ったアレを一緒に煮込みます。

完成です。



食えれば良い、その発想の代物。

動物以下だな。

獣か俺は。



漫画のおかげで野球のルールは割としっかり理解出来た。

繰り返し読めば覚えられるだろう。

DVDを見るとしよう。

一本のDVDを手にした。

真っ黒でパッケージ写真も無い。

製作者も、対戦チーム名も書かれていない。

バーコードも付いていない。

なんだろうね、これは?

宇宙人(ロボット)が製作したのかな?

DVDのタイトルは『野球拳』。
しおりを挟む

処理中です...