上 下
308 / 504

第三十八 室温調整 その八

しおりを挟む
成程ね。

だからどうしたって、程度のヒントだね。

その事はいったん置いておこう。

仮に三台を使えるとして、それぞれを何度にすれば良いんだろう?

三台の平均温度を設定温度34度にするんだから
34×3=102。

Aを最低温度の二度にしよう。
するとB+Cで百度にしなくちゃならない。

Bが五十度で、Cも五十度。

2+50+50=102
102÷3=34

極端に計算するとこうなる訳だ。

A・最低温度
B・最高温度
C・最高温度

うーん、思ってたよりも難しいな。

大体、三台を同時に使えそうにないしね。

一応、案はあるんだよね。

ちょっと早めに仕掛けてみよう。



残り時間は三十分を切った。

勝負を掛けるつもりで温度設定を変更した。

A・温かい風・二番がロック
B・五十度・三番がロック
C・五十度・三番がロック

後三分間はこの室温が続く。

兎に角、水道水を飲む。

汗をタオルで吹く。

ただそれだけを繰り返した。

暑い、ただひたすらに暑い。


三分後、Bのロックが解除された。

ルールにより、連続では温度操作は出来ない。

ルールにより、二番もBの操作をする事は出来ない。

一番が温度を下げる筈。


しかし、Bのエアコンの操作はされなかった。



アナウンス「一番は気絶により脱落。
      二番と三番の勝ち抜けとする」

暑い。

どうにか勝てた。

一番は熱中症だろうね。


しおりを挟む

処理中です...