上 下
414 / 504

第四十四 参加人数を数えて報告 そのニ十一

しおりを挟む
酷い駄洒落だが誰かに聞かれている訳ではないので問題ない。
そもそも、上手い駄洒落って滅多にお目に掛かった事が無い気がする。
そうだね、ここ十年でこれは上手いって駄洒落を聞いた覚えがないよね。


・ルールに不備を発見した場合は競技開始の十分前までは受け付ける

受け付けるけど対応はしない、って可能性もあるけどね。
漢字変換のミスは指摘した方がいいのかな?
別にする必要もないか。
あの文章がルールの肝になっている訳じゃないだろうし。
(他のいい方でも良い)


さて、後はしっかりとルールを脳内に刻み込もう。
それと、競技場の状況を幾つかシミュレーションしておかないとだね。
ワニが居る可能性だって、絶対に無いとは言い切れないんだから。


競技開始までおよそ七十時間となっている。


しおりを挟む

処理中です...