上 下
1 / 31

1: 時間停止アプリは最近運勢下降気味。

しおりを挟む


この世に不思議なものなど何もない。幽霊も妖怪も、悪魔もちゃぁんと居る。

ランプの魔人も昔は居た。今は、もう、ランプとかオワコンなんで、よっぽど拘りのあるヤツか、マジのガチ閉じ込められちゃってるヤツしかやってない。

最近の流行りはコレ、時間停止アプリだ。君も知ってるだろ?
いつの間にかスマホにダウンロードされてて、ポチっと押したら忽ちそのアプリに夢中になっちゃうってヤツ。

俺ら悪魔とか魔人とか呼ばれてるヤツは、アプリに姿を変えて、幸運なヤツラの願いを叶え、その欲望のエネルギーを美味しく頂いちゃってるってワケ♪

その内、君のスマホにもお邪魔するかもよ♡そんときはヨロシクね♪


さてと、そうは言っても最近俺は運がなくて……。
このアプリ、欲の強いヤツの所に勘で飛ぶんだが、前々回飛んだ先は疲れたアラサー女だった。

一体どんな欲を溜め込んでるのかとワクワクしたが、女はワクワクした顔で時を止め、暫く考えた後、長々オナってから時を解除した。

勿論、何も起こらなかった。

何かごめん。本当にごめん。そっちの機能も考えとくべきだったかも。でもほら、時間停止解除した途端、悪戯されたヤツがアヘェ~!ってなってる横でやった方も、んほぉぉ!とかなってたらヤベーじゃん?ホントごめんね!

会話機能があれば慰めてあげたんだけど、そんな機能もなく、女は虚しさに泣きながら俺をアンインストールした。

ホントごめんとしか。

でも何かそーゆーアホなトコ可愛かったから、この契約が終わったら俺が食べに行ってあげよう♡
一度アプリに姿を変えると、契約した回数、使用者の欲を食べるまで元に戻れないんだ。後三回。早く終わらせてあの欲求不満アラサー女を食べに行こう♪

なんて思うのに、次に飛んだ先は汚ぇ豚みてぇなおっさんで、情弱過ぎて俺に気付かなかった。ホント糞。50間近でスマホ一つ満足に使えないクセして、何テレビに映るヤツ全員に悪態ついてんだよ。
スゲー欲やら妬みやら詰まってるクセに捌け口見当たらなくて悶々としてるなんて勿体無い。せめてスマホの使い方もう少し勉強してたら、俺が美味しく頂けたのに…。
いや、でも、ちょっと俺の好みではないんだけど。俺はこういうドロドロの脂ぎって妬みとかでねっとりヌチャァみたいなのはあんまり…。
もう少しこう……、時間止まる!?ヒャホー!犯す!ヒャホー!みたいな、アッサリしつつもエネルギーに満ちてる感じの方が…。

なんて考えながら二週間を過ごし、次のヤツへと移ることになった。
そう、このアプリは使用されないと二週間で消えるんである。
使用されると使用頻度とかその他諸々で、良く判らないタイミングで消える。この辺は俺ら悪魔や魔人をアプリに変えてくれるヤツの領域なんで、俺は良く判んない。

さて、お次はどんなヤツかな??まともに使ってくれ!頼む!エロガッパ猿な十代来い!!エロガッパ猿な十代来い!!





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

からくり屋敷を脱出せよ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:28

燕飛ぶのは帰るため

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:9

猫の背中にくっつくウサギ

BL / 完結 24h.ポイント:2,706pt お気に入り:41

転生しても実家を追い出されたので、今度は自分の意志で生きていきます

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,680pt お気に入り:7,489

【完結】苛烈な陛下の機嫌を取る方法

BL / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:363

マルヤマ百貨店へようこそ。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:179

処理中です...