完結【R18】社畜が時間止めて他人のエロ本漁ってたらドS鬼畜に逆襲されてお仕置きに全ての貞操を奪われた話。~時間停止アプリはミタ!!~

ドS鬼畜エロ漫画家×もさもさ頭のエロ漫画大好き童貞社畜の、逆襲&お仕置きから始まるいちゃラブ?展開です。受攻のキャラが定まってきたのでタイトル変えました。
この世に不思議なものなど何もない。幽霊も妖怪も、悪魔もちゃぁんと居る。ランプの魔人も昔は居た。
最近の流行りはコレ、時間停止アプリだ。君も知ってるだろ?

時間停止アプリに姿を変えた魔人(疲れたアラサー女に早く会いに行きたい)目線で語る時間停止系BLです(o゜◇゜)ゝ
ギャグです。時間停止の使い方も色々おかしいです。エロは相変わらずオモチャが多めです。今回攻がエロ漫画家なんで淫語とかいつもよりキツめです。一人称が五月蝿いです。

それでも良い人だけどーぞ。(*´ェ`*)楽しんで頂ければ幸いです。


おお!ホトラン88→79→46→40→36→32位、
お気に入り200!ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
24h.ポイント 149pt
24
小説 7,061 位 / 183,758件 BL 1,588 位 / 23,798件