65 / 354
地味すぎる転生悪役令嬢爆誕
65: ★地味令嬢とヤンキーは絡み合い、爆発霧散する。
しおりを挟む「フェリシア…。オマエのせいだぞ。今日は普通に洗ってやるだけのつもりだったのに。」
「…は?何言ってるんですか?人をのぼせ地獄に突き落としてニマニマ興奮してたアレックス様のせいですよ。
てか、人の意識朦朧とさせて悦ぶの変態過ぎません??
ヘーンターイ!」
キャーー☆言っちゃった!言っちゃった!
今日の私、何だかダ・イ・タ・ン♡
いーぞ!もっとやれー!
「やーい!ぷるぷるしてやんのー!へっへーん、口では負けないですよー♪…んむっ!?」
がぷっと唇を奪われ、後頭部を手で抑えられて激しくキスをされる。
息を奪い、歯の裏、上顎、口内の感じる所全部、これでもかと蹂躙される。
いつの間にか栓を抜かれたバスタブからお湯が全て抜ける頃に、やっとキスが終わる。
唇が離れても、体に力が入らず、荒く息をするしか出来ない私を見下ろし、アレックスが言う。
「悪いが、俺もオマエには口で負ける気はしないよ。性悪猫。」
ムッカつくクソヤンキーめ。
くたり。と、体に力が入らなくなった私を支えて立たし、二人で温いシャワーでさっと体を流す。
アレックスにお姫様抱っこされて脱衣所に戻り、
タオルドライと風魔法で乾かされる。
しっかりトリートメントやらゴマージュやらオイルマッサージされた髪や肌が輝きを放つ。
わーぉ!
あ、なんだ。
ちょっと入浴剤の金ラメが肌に残ってて、私もアレックスもあちこちキラキラしてた。
でも、アレックスにお世話された輝きも結構あると思う。うん。
てか、イケメンがキラキラしててヤバい。
モコモコカーディガンだけ羽織らされて、お姫様抱っこでベッドに運ばれる。
ティファニーブルーにゴールドの刺繍をライン状に施されたベッドカバーの上に座らせられ、
甘く蕩けた表情のアレックスにスルリとカーディガンを脱がされる。
下着という戦闘服に身を包んでない私は、凄く心許なくて、思わず身を捩って胸と下を隠す。
そんな私の全身を、
アレックスの手が、
指が、
優しく滑る。
優しく、緊張を解すように。
体の力を一撫で毎に抜いていくかのように。
沢山キスをして、胸を弄られて、
指がナカに侵入ってくる…。
ぬち、ぬち、と、ゆっくり、
私を溶かし、蕩けさせる様に指がナカをかき混ぜる。
揺す揺す、グリグリ、
うっとりするような快感をいっぱいくれた後、
指が2本に増える。
さっきよりもクチュクチュと水音が激しくなる。
さっきとは違い、頭に突き刺さるような刺激的な快感が、トロトロに蕩けた意識を散り散りにする。
でも、トランポリンで跳ねるような、まだ何処か楽しめる快感に私は嬌声を上げる。
「あぁっ!アレックスさ、ま!んん!っはあぁっ!」
クリも同時に弄られて思わず背が仰け反る。
アレックスが、ギラギラと熱を帯びた瞳で見詰めてくる。
キスを止め、少し頭を離して。
私の表情を瞳に焼き付けるかのように。
ぁぁ、クる。
「ぁ、アレックス…様!んああっ!!」
ぐちゅんっ!と音を立てて指が3本に増えた。
そのままいきなりグリグリとされて、脳ミソが快感に吹き飛ぶ。
そんな私をアレックスが、欲を孕んだアメジストの瞳で、瞬きもせずに見詰めているのが判って、
羞恥で快感が更に煽られる。
「ゃ、はあっ!…へあぁ! ふああっ!!」
グリグリしては抜差し、ナカで拡げられる。
快楽を齎す為ではない動き。
次に侵入れようとしているモノを受け入れ易いように馴らす動きに、心臓が暴れ回る。
「フェリシア……。もう少し日数をかけて馴らすつもりだったが……。
悪い、限界なんだ。
……フェリシアのナカ、もう…侵入っても…良いか?」
とうとう、 キタ。
アレックスの、切羽詰まった、少し上擦った声。
熱を帯びた瞳。
フェリシアのナカ、
と、臍の少し下を人差し指でつつっと食い込み気味になぞられて、期待か、
ナカがずくん!と跳ねる。
アレックスの熱いアメジストの瞳が、
唇が近づいてくる。
ドキドキする。
息が、出来ない。
私も、
アレックスも、
包む廻りの空気でさえも、
少しでも余計な動きをすれば破裂しそうな位張りつめていて……。
「あっ♡はぁぁぁん♡♡!!パライヴァ!さまの!あっ♡だめぇん♡おっきぃ♡♡スゴいの♡♡おくぅ!イっちゃう!イっちゃうのぉ♡♡」
「ひろいんのぉ♡あん♡あん♡壊れちゃう♡♡!あーっ♡」
BIG BANG!
今まさに、一線越えるぞ、という私達の張りつめた空気が爆発し、霧散する。
きょとん、でも
「「!?」」でもなく、
私達は一瞬時を止め、真っ白になった。
25
あなたにおすすめの小説
【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)
かのん
恋愛
気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。
わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・
これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。
あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ!
本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。
完結しておりますので、安心してお読みください。
【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される
奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。
けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。
そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。
2人の出会いを描いた作品はこちら
「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630
2人の誓約の儀を描いた作品はこちら
「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041
私は5歳で4人の許嫁になりました【完結】
Lynx🐈⬛
恋愛
ナターシャは公爵家の令嬢として産まれ、5歳の誕生日に、顔も名前も知らない、爵位も不明な男の許嫁にさせられた。
それからというものの、公爵令嬢として恥ずかしくないように育てられる。
14歳になった頃、お行儀見習いと称し、王宮に上がる事になったナターシャは、そこで4人の皇子と出会う。
皇太子リュカリオン【リュカ】、第二皇子トーマス、第三皇子タイタス、第四皇子コリン。
この4人の誰かと結婚をする事になったナターシャは誰と結婚するのか………。
※Hシーンは終盤しかありません。
※この話は4部作で予定しています。
【私が欲しいのはこの皇子】
【誰が叔父様の側室になんてなるもんか!】
【放浪の花嫁】
本編は99話迄です。
番外編1話アリ。
※全ての話を公開後、【私を奪いに来るんじゃない!】を一気公開する予定です。
【完結・おまけ追加】期間限定の妻は夫にとろっとろに蕩けさせられて大変困惑しております
紬あおい
恋愛
病弱な妹リリスの代わりに嫁いだミルゼは、夫のラディアスと期間限定の夫婦となる。
二年後にはリリスと交代しなければならない。
そんなミルゼを閨で蕩かすラディアス。
普段も優しい良き夫に困惑を隠せないミルゼだった…
借金まみれで高級娼館で働くことになった子爵令嬢、密かに好きだった幼馴染に買われる
しおの
恋愛
乙女ゲームの世界に転生した主人公。しかしゲームにはほぼ登場しないモブだった。
いつの間にか父がこさえた借金を返すため、高級娼館で働くことに……
しかしそこに現れたのは幼馴染で……?
義兄に甘えまくっていたらいつの間にか執着されまくっていた話
よしゆき
恋愛
乙女ゲームのヒロインに意地悪をする攻略対象者のユリウスの義妹、マリナに転生した。大好きな推しであるユリウスと自分が結ばれることはない。ならば義妹として目一杯甘えまくって楽しもうと考えたのだが、気づけばユリウスにめちゃくちゃ執着されていた話。
「義兄に嫌われようとした行動が裏目に出て逆に執着されることになった話」のifストーリーですが繋がりはなにもありません。
兄様達の愛が止まりません!
桜
恋愛
五歳の時、私と兄は父の兄である叔父に助けられた。
そう、私達の両親がニ歳の時事故で亡くなった途端、親類に屋敷を乗っ取られて、離れに閉じ込められた。
屋敷に勤めてくれていた者達はほぼ全員解雇され、一部残された者が密かに私達を庇ってくれていたのだ。
やがて、領内や屋敷周辺に魔物や魔獣被害が出だし、私と兄、そして唯一の保護をしてくれた侍女のみとなり、死の危険性があると心配した者が叔父に助けを求めてくれた。
無事に保護された私達は、叔父が全力で守るからと連れ出し、養子にしてくれたのだ。
叔父の家には二人の兄がいた。
そこで、私は思い出したんだ。双子の兄が時折話していた不思議な話と、何故か自分に映像に流れて来た不思議な世界を、そして、私は…
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる