126 / 354
後期だ!(まだ始まってない)
127: 地味令嬢はヤンキーに揶揄われ顔真っ赤。
しおりを挟む「あっあっあっも、ぃゃ、……~~~! あぁっ!」
こしょこしょこしょこしょと、
右を外せば左が、左を外せば右が、
指が耳に襲いかかってくる。
「そっかぁ、耳許で囁かれるの弱いと思ってたけど、
耳自体が弱かったんだな。」
楽しそうに笑って、執拗に責めてくる。
ムキー!
腹が立つのに、感覚はどんどん追い詰められていく。
腕を防ごうにもまずディフェンスが成り立たないし、
耳を擽る腕を外そうとしてもびくともしやがらねぇ!
くっそ!この!
くっそ!このぉ!
身を捩れば、腰を固定する様にのし掛かられて、もう、顔を振るしか防ぐ手立てがない。
せめて反撃してやろうと手を耳に伸ばせば、両手を片手で易々と掴まれ、片耳を右手で、反対を舌で責められる事態に陥ってしまった。
顔を振れば、舌は退くが右手の人差し指がもそもそと耳の中に侵入してくる。
それを防ごうと顔を振れば、晒された右耳を舌が蹂躙する。
ペロペロと耳をなぞり、甘噛みし、ぬろりと耳の中に侵入ってくる。
「あっ!…はぁぁぁ!…ちっくしょ…犬かよぉ、もぉ!
……っあー!…やめっ……うぁぁ…!」
段々、抵抗しても耳から手を外せなくなってきて、悔し紛れに悪態を吐く。
「ハハ……口が悪いぞ、性悪猫。」
お仕置きだな…。
そう耳許で囁かれて、ゾクリとしたものが背中に走る。
「自分で胸を弄れよ。手を離したり、弄るのを休んだら
お仕置き追加だ。」
えーー……やだなぁ。
なんて思ってモジモジしていると
「あーあ。いいのか?そんな態度取って。
こーいうのは素直に従ってた方が身の為だぞ?」
アレックスが上体を起こして髪を掻き上げながら言う。
手早くシャツを脱ぎ、程よく日に焼けた逞しい体を晒す。
革紐に通されたドッグタグが鈍色の光を反射する、その様が何だか余裕無くて、私の熱を煽る。
アレックスの指が、私の裸体の中心を縦につぃぃ、と滑る。
「胸が嫌なら、下だ。
自分で股を開けよ。
膝を持って、俺に良く見えるように。
当然、手を離したり、脚を閉じたりしたら、
お仕置き追加だ。
これも拒むなら、
……次はもっと辱しめてやる。」
私を見詰めるアメジストの瞳を肉食獣の様に鋭くして囁く。
「もう一度言うが、こーいうのは素直に従ってた方が身の為だぞ…」
その迫力に気圧されて、おずおずと脚を開く。
それなのに、
「おい、お仕置きで脚を開けって言われて、
その程度の開き具合で済むと本気で思ってるのか?」
なんて言うから、もう、
「ごめんなさい、アレックス様。ちゃんと胸弄るから、
もう、許してください……。」
と謝ってしまった。けど、
「なんだ、胸が弄りたいのか。
だが、それが人にモノを頼む態度か…?フェリシア。」
とか、あーもう!
「…アレックス様、…胸弄らせてください……。」
「え?何だって?」
くっこの!
「アレックス様、胸を弄らせてください。」
「それだけか?
……おねだりする時は何て言うんだっけ?
フェリシア。」
「……胸を弄らせてください。お願いします、
ご主人様ぁ。」
「はーー。そんなに自分で胸を弄るのが好きなのか?
フェリシアは変態だなぁ。
仕方ない、後でたーっぷり弄らせてやるよ。
だから今は脚を開いて? さあ。」
余りの台詞に目が点になる。
…………え?
…………は?
~~~~~~~~~~~こいつぅ!いつか、絶対、
覚えとけよ!!!
14
あなたにおすすめの小説
【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)
かのん
恋愛
気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。
わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・
これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。
あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ!
本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。
完結しておりますので、安心してお読みください。
【完結・おまけ追加】期間限定の妻は夫にとろっとろに蕩けさせられて大変困惑しております
紬あおい
恋愛
病弱な妹リリスの代わりに嫁いだミルゼは、夫のラディアスと期間限定の夫婦となる。
二年後にはリリスと交代しなければならない。
そんなミルゼを閨で蕩かすラディアス。
普段も優しい良き夫に困惑を隠せないミルゼだった…
義兄に甘えまくっていたらいつの間にか執着されまくっていた話
よしゆき
恋愛
乙女ゲームのヒロインに意地悪をする攻略対象者のユリウスの義妹、マリナに転生した。大好きな推しであるユリウスと自分が結ばれることはない。ならば義妹として目一杯甘えまくって楽しもうと考えたのだが、気づけばユリウスにめちゃくちゃ執着されていた話。
「義兄に嫌われようとした行動が裏目に出て逆に執着されることになった話」のifストーリーですが繋がりはなにもありません。
兄様達の愛が止まりません!
桜
恋愛
五歳の時、私と兄は父の兄である叔父に助けられた。
そう、私達の両親がニ歳の時事故で亡くなった途端、親類に屋敷を乗っ取られて、離れに閉じ込められた。
屋敷に勤めてくれていた者達はほぼ全員解雇され、一部残された者が密かに私達を庇ってくれていたのだ。
やがて、領内や屋敷周辺に魔物や魔獣被害が出だし、私と兄、そして唯一の保護をしてくれた侍女のみとなり、死の危険性があると心配した者が叔父に助けを求めてくれた。
無事に保護された私達は、叔父が全力で守るからと連れ出し、養子にしてくれたのだ。
叔父の家には二人の兄がいた。
そこで、私は思い出したんだ。双子の兄が時折話していた不思議な話と、何故か自分に映像に流れて来た不思議な世界を、そして、私は…
【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される
奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。
けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。
そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。
2人の出会いを描いた作品はこちら
「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630
2人の誓約の儀を描いた作品はこちら
「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041
私は5歳で4人の許嫁になりました【完結】
Lynx🐈⬛
恋愛
ナターシャは公爵家の令嬢として産まれ、5歳の誕生日に、顔も名前も知らない、爵位も不明な男の許嫁にさせられた。
それからというものの、公爵令嬢として恥ずかしくないように育てられる。
14歳になった頃、お行儀見習いと称し、王宮に上がる事になったナターシャは、そこで4人の皇子と出会う。
皇太子リュカリオン【リュカ】、第二皇子トーマス、第三皇子タイタス、第四皇子コリン。
この4人の誰かと結婚をする事になったナターシャは誰と結婚するのか………。
※Hシーンは終盤しかありません。
※この話は4部作で予定しています。
【私が欲しいのはこの皇子】
【誰が叔父様の側室になんてなるもんか!】
【放浪の花嫁】
本編は99話迄です。
番外編1話アリ。
※全ての話を公開後、【私を奪いに来るんじゃない!】を一気公開する予定です。
婚約解消されたら隣にいた男に攫われて、強請るまで抱かれたんですけど?〜暴君の暴君が暴君過ぎた話〜
紬あおい
恋愛
婚約解消された瞬間「俺が貰う」と連れ去られ、もっとしてと強請るまで抱き潰されたお話。
連れ去った強引な男は、実は一途で高貴な人だった。
俺様上司に今宵も激しく求められる。
美凪ましろ
恋愛
鉄面皮。無表情。一ミリも笑わない男。
蒔田一臣、あたしのひとつうえの上司。
ことあるごとに厳しくあたしを指導する、目の上のたんこぶみたいな男――だったはずが。
「おまえの顔、えっろい」
神様仏様どうしてあたしはこの男に今宵も激しく愛しこまれているのでしょう。
――2000年代初頭、IT系企業で懸命に働く新卒女子×厳しめの俺様男子との恋物語。
**2026.01.02start~2026.01.17end**
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる