本編完結【R18】地味すぎる転生悪役令嬢、攻略対象と関わらずに…俺様ヤンキー公爵に絡まれる。Why?

syarin

文字の大きさ
198 / 354
後期!

199: ★地味令嬢とヤンキーと久々の躾のお時間。

しおりを挟む
「さ、て、と。
 んー……そうは言ってもなぁ。」

顎に手を当てて思案顔のアレックスが可愛いし格好良い。

本物はやっぱり一番素敵だなぁ……。
と、思う。

うん。現実逃避です。

アレックスめっちゃ怖いです。

ニコニコ顔でマジックボックス覗いたり、
考えたりしてるだけですけど怖いです。

処刑方法を目の前で考えられてる死刑囚みたいな気分です。

「フェロー、もどかしいのとキモチイーのだとどっちが好きだ?」

「脳味噌が飛んでかない方、かな。」

「……何回も飛ぶのと、我慢して我慢して我慢し「あ、我慢はイヤ。無理。」

アレックスの話をぶったぎって、アレックスを睨む。

我慢とかは生来出来ない仕様になっとりますから、
これは譲れない。

「フェロー……。これはお仕置きだよ?判るね?」 

うっそりと笑うアレックスに血の気が下がる。
ごとり。と電マが目の前に落ちてくる。

「さぁ、まずは沢山イカせてあげよう。
 自分で当てるんだ。弱で良いから、

 ちゃんとイキそうな時はゴシュジンサマに許可を取るんだぞ?」

何だそれ……。

と思うものの、何だか逆らえなくて、
ノロノロとクリに宛がう。

あーあ。
言われたままに自分でクリに電マ当てるとか…。

何素直に従ってるんだろう。
すっかり調教されてしまってる気がして、
そう思うと恐くなって、思わず背中がゾクゾクする。

でも、素直に言う事聞いてあげると、アレックスが超嬉しそうだから……。

そう、調教されたんじゃない。
大好きなアレックスが喜ぶから付き合ってあげてるだけ。だ。

そう考えて、
ふぅ、と深呼吸してスイッチを入れた。

そんな私の顎をそっと上げて、アレックスは嬉しそうにキスをした。

ヴヴヴヴヴヴヴ……………

最近使われてなかったから、何だか懐かしさすら感じる振動に、思わず吐息が漏れる。
アレックスの魔力の蔦が、電マと両手と腰回りに絡んだのを感じる。
ぁゎゎゎ……。すぐに快感に追い詰められていく。

「ふ、ふぅぅん……ぁっ、ぁ、ぁ、ぁ、ぁ、ぁ、あっ!!ーーーー!」

「こら、言ったそばから。
 ちゃんとイク時はイカせて下さいってお願いして、
 俺が良いと言うまで我慢しなきゃだろ?
 ほら、お仕置だ。」

そういうが早いか、電マを強にされて思わず仰け反る。

「ぅぁぁぁあああっ!ィィィイク!イキそ!イ、かせ……ーーー!!」

「おお、残念だな。さあ、もう一回だ。」

アレックスはそう言って、うっとりと此方を見つめる。
くっそ!

「はっ、イキそう…イカせて…くだ、さいっ……。」

「嘘吐きめ。不正はダメだぞ。もう2回追加だな。」

さっきは間に合わなかったので早めに言ってみたが、
どうやら、バレたらしい。
2回追加と言いながら、ぐりぐりと電マを押し付けられ、視界がスパークして体がガクガク揺れる。

「今度は何も言わずに言ったな。もう1回追加。」

いや、言ったやん?と思うも、もう、まともに口は聞けない。

「ぁぁぁ!……は!ぁぁ!…~~~!!」

「また言えなかったな。もう1回追加。
 今で、後4回追加だな。」

増えてくカウントに、涙を流して、少し大袈裟に嘆く。

「も、やだ!無理!無理ィ!できないよぉ……。」

「大丈夫。演技が出来るほど余裕があるじゃないか。」

これも判んのか!ぁぁぁ、でも、そろそろ

「ぃ、ィかせて…くだ、さい…。」

くすり、とアレックスが笑う声がした。

「イイコだな。さぁ、イケ。」

囁くような低音ボイスに、下っ腹が痺れる。

「…イ……ーーーーー!!」

「可愛いフェロー。……俺がいなきゃイケない体になって。」

ヒェッ!…………なんて事言うんだ…コイツ。

でも、

「ァ、…アレックス、様…が、ずっと傍に、いるなら……。
 そー…なっても、いー…かな…?……。」

「フェロー…!」

「んむっ…!?、ーーー!!!っ~~!!」

どうやら、イケナイタイミングで悦ばせてしまったようで。

キスしながら電マグリグリされて、行場の無い快楽と呼吸の苦しさから何度も絶頂するが、

アレックスはお構い無しに口内を蹂躙するという、

中々の地獄を味わってしまった。





しおりを挟む
感想 122

あなたにおすすめの小説

私は5歳で4人の許嫁になりました【完結】

Lynx🐈‍⬛
恋愛
 ナターシャは公爵家の令嬢として産まれ、5歳の誕生日に、顔も名前も知らない、爵位も不明な男の許嫁にさせられた。  それからというものの、公爵令嬢として恥ずかしくないように育てられる。  14歳になった頃、お行儀見習いと称し、王宮に上がる事になったナターシャは、そこで4人の皇子と出会う。 皇太子リュカリオン【リュカ】、第二皇子トーマス、第三皇子タイタス、第四皇子コリン。 この4人の誰かと結婚をする事になったナターシャは誰と結婚するのか………。 ※Hシーンは終盤しかありません。 ※この話は4部作で予定しています。 【私が欲しいのはこの皇子】 【誰が叔父様の側室になんてなるもんか!】 【放浪の花嫁】 本編は99話迄です。 番外編1話アリ。 ※全ての話を公開後、【私を奪いに来るんじゃない!】を一気公開する予定です。

【完結・おまけ追加】期間限定の妻は夫にとろっとろに蕩けさせられて大変困惑しております

紬あおい
恋愛
病弱な妹リリスの代わりに嫁いだミルゼは、夫のラディアスと期間限定の夫婦となる。 二年後にはリリスと交代しなければならない。 そんなミルゼを閨で蕩かすラディアス。 普段も優しい良き夫に困惑を隠せないミルゼだった…

借金まみれで高級娼館で働くことになった子爵令嬢、密かに好きだった幼馴染に買われる

しおの
恋愛
乙女ゲームの世界に転生した主人公。しかしゲームにはほぼ登場しないモブだった。 いつの間にか父がこさえた借金を返すため、高級娼館で働くことに…… しかしそこに現れたのは幼馴染で……?

兄様達の愛が止まりません!

恋愛
五歳の時、私と兄は父の兄である叔父に助けられた。 そう、私達の両親がニ歳の時事故で亡くなった途端、親類に屋敷を乗っ取られて、離れに閉じ込められた。 屋敷に勤めてくれていた者達はほぼ全員解雇され、一部残された者が密かに私達を庇ってくれていたのだ。 やがて、領内や屋敷周辺に魔物や魔獣被害が出だし、私と兄、そして唯一の保護をしてくれた侍女のみとなり、死の危険性があると心配した者が叔父に助けを求めてくれた。 無事に保護された私達は、叔父が全力で守るからと連れ出し、養子にしてくれたのだ。 叔父の家には二人の兄がいた。 そこで、私は思い出したんだ。双子の兄が時折話していた不思議な話と、何故か自分に映像に流れて来た不思議な世界を、そして、私は…

【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される

奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。 けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。 そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。 2人の出会いを描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630 2人の誓約の儀を描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041

【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)

かのん
恋愛
 気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。  わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・  これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。 あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ! 本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。 完結しておりますので、安心してお読みください。

婚約解消されたら隣にいた男に攫われて、強請るまで抱かれたんですけど?〜暴君の暴君が暴君過ぎた話〜

紬あおい
恋愛
婚約解消された瞬間「俺が貰う」と連れ去られ、もっとしてと強請るまで抱き潰されたお話。 連れ去った強引な男は、実は一途で高貴な人だった。

俺様上司に今宵も激しく求められる。

美凪ましろ
恋愛
 鉄面皮。無表情。一ミリも笑わない男。  蒔田一臣、あたしのひとつうえの上司。  ことあるごとに厳しくあたしを指導する、目の上のたんこぶみたいな男――だったはずが。 「おまえの顔、えっろい」  神様仏様どうしてあたしはこの男に今宵も激しく愛しこまれているのでしょう。  ――2000年代初頭、IT系企業で懸命に働く新卒女子×厳しめの俺様男子との恋物語。 **2026.01.02start~2026.01.17end**

処理中です...