292 / 354
時は来た!断罪の卒業記念パーティー!
304: 地味令嬢の打ち明け話と羊の窮地。
しおりを挟む「「………誰?」」
「「え、いや、…そっちこそ誰??」」
いやまぁ、2回も台詞とタイミングが合致しちゃうよーな以心伝心さんなんて、1人しか居ないのだけれど。
「「この変身は……予想外だった……。」」
わぁ、また被った。まぁ、取り敢えず……
「凄く格好いいです……、アレックス」
「凄く綺麗だ……フェロー……。少々驚く派手さだが。……もう、地味にしてなくて良いのか?」
やっと台詞がバラけました。
「アレックスこそ、もう不良ぶらなくて良いんですか?
……言う割にそんなに驚いてなくて、残念です。」
「フェローの前ではそんなに不良ぶってなかったろう?大体、俺の不良武勇伝の半分はフェローがやった事だ。
まぁ質問に答えるなら、もう、こういう時にまで不良ぶらなくては良くなったな。
後、ビフォーアフターの差が激しかったから驚いたが、下着の好みを知ってる身としては、こちらの方がフェローらしくてしっくりくる。」
もっとびっくりするかと思ったのに拍子抜けな気持ちと、イケメン王子様にこの派手装束を受け入れられた喜びが心の中でぐるぐるする。嬉しい。
「その派手で強気な化粧も良いな。いつも化粧はしてなかったから、凄く新鮮だ。その鎧みたいな化粧がボロボロで殆んど消える位、組み敷いて啼かせてやりたくなる。」
アメジストの瞳にゾクゾクするような妖しい光を宿らせていうアレックスは、さっきまでの真面目王子とは打って変わって、何時もの肉食獣のような雰囲気で。
「それにしても、人生って面白いよな。……もしかしたら、さっきの婚約解消、あそこで受けてたのはフェローだったかも知れないんだぞ…。」
ゾクゾクとアレックスの妖しい色香に身震いした私を余所に、アレックスが手摺に手をついて階下を眺めながら言う。
私は、スパークリングで軽く唇と喉を湿らせてから、同じように手摺に手をついて言った。
「そうですよ。……本来は、あそこで婚約破棄と断罪を受けるのは私でした。婚約者なのに蔑ろにされ、ヒロインを妬んで嫌がらせしまくったせいで。
そして、その後、ムンストーン家は解体され、私は国外追放、家族は平民堕ち。そんな不思議な夢を昔見たんです。それがどうしてもお告げとしか思えなくて……。
だから、家庭教師を参考に色眼鏡とひっつめ髪にして、王子に絶対に気に入られないように、他の令嬢に紛れたり、早口で捲し立てたりして、何とか婚約者にならずに済んだんです。
でも、そのせいで、サンストーンが婚約者になった……。
最初は、気にしてませんでしたが、サンストーンの名前で取り巻きがヒロインをイビったり、パライヴァから蔑ろにされているのを見ると申し訳なく思って……。
それで、ヒロインイビりを何とか辞めさせようとしたんです。只の婚約解消で、本当に良かった……。」
信じるかどうかは判らなかったが、前世とか乙女ゲームとかは抜いて、お告げな夢という事でアレックスに打ち明けてみた。
が、存外、すんなりと受け入れてくれたみたいだ。
アレックス自身は転生者じゃない筈だが、もしかして、アレックスの身近にも誰か転生者が居たのだろうか?
まぁ、そのうち教えてくれるかな……。
「そうなのか……。その夢に感謝だな……。その夢がなかったら、俺はフェローとこうしては居なかっただろうから……。」
そういって、アレックスがそっと私の頬に触れる。
顔が近付いてきて、キスをする気満々だったのに、何かに気付いたアレックスが階下を覗き込み、私は盛大に肩透かしを喰らった。
「ヤバい!アーレクがピンチだ。助けに行ってやろう。」
何でアーレク先輩?!と思ったけど、良く考えたら、私、ダディにアーレク・オニキスにエスコートされるって報告してたよね??
こりゃ大変!
何をどうすれば良いのか全く判らないが、取り敢えず助けなければ!
「では、フェリシア伯爵令嬢…、お手をどうぞ…?」
アレックスが差し出した手を取れば、私とアレックスはふわりと風魔法で浮かんで、そのまま階下へとメリー◯ピンズよろしく浮き降りた。
ーーーーーーーーーーー
すみません!!
いつも、続きを書くときに前回の話を確認する為に、最新話の所に貼り付けててるんですが、昨夜、準備だけして寝落ちしてしまい、朝続きを書こうとして、あ、この話まだあげてなかったのかー。と寝惚け眼で投稿してしまいました。
全く申し訳無いです!!
いつも、読んでくださってる皆さん、本当にありがとうございます!!
14
あなたにおすすめの小説
【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)
かのん
恋愛
気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。
わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・
これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。
あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ!
本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。
完結しておりますので、安心してお読みください。
【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される
奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。
けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。
そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。
2人の出会いを描いた作品はこちら
「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630
2人の誓約の儀を描いた作品はこちら
「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041
【完結・おまけ追加】期間限定の妻は夫にとろっとろに蕩けさせられて大変困惑しております
紬あおい
恋愛
病弱な妹リリスの代わりに嫁いだミルゼは、夫のラディアスと期間限定の夫婦となる。
二年後にはリリスと交代しなければならない。
そんなミルゼを閨で蕩かすラディアス。
普段も優しい良き夫に困惑を隠せないミルゼだった…
義兄に甘えまくっていたらいつの間にか執着されまくっていた話
よしゆき
恋愛
乙女ゲームのヒロインに意地悪をする攻略対象者のユリウスの義妹、マリナに転生した。大好きな推しであるユリウスと自分が結ばれることはない。ならば義妹として目一杯甘えまくって楽しもうと考えたのだが、気づけばユリウスにめちゃくちゃ執着されていた話。
「義兄に嫌われようとした行動が裏目に出て逆に執着されることになった話」のifストーリーですが繋がりはなにもありません。
私は5歳で4人の許嫁になりました【完結】
Lynx🐈⬛
恋愛
ナターシャは公爵家の令嬢として産まれ、5歳の誕生日に、顔も名前も知らない、爵位も不明な男の許嫁にさせられた。
それからというものの、公爵令嬢として恥ずかしくないように育てられる。
14歳になった頃、お行儀見習いと称し、王宮に上がる事になったナターシャは、そこで4人の皇子と出会う。
皇太子リュカリオン【リュカ】、第二皇子トーマス、第三皇子タイタス、第四皇子コリン。
この4人の誰かと結婚をする事になったナターシャは誰と結婚するのか………。
※Hシーンは終盤しかありません。
※この話は4部作で予定しています。
【私が欲しいのはこの皇子】
【誰が叔父様の側室になんてなるもんか!】
【放浪の花嫁】
本編は99話迄です。
番外編1話アリ。
※全ての話を公開後、【私を奪いに来るんじゃない!】を一気公開する予定です。
婚約解消されたら隣にいた男に攫われて、強請るまで抱かれたんですけど?〜暴君の暴君が暴君過ぎた話〜
紬あおい
恋愛
婚約解消された瞬間「俺が貰う」と連れ去られ、もっとしてと強請るまで抱き潰されたお話。
連れ去った強引な男は、実は一途で高貴な人だった。
借金まみれで高級娼館で働くことになった子爵令嬢、密かに好きだった幼馴染に買われる
しおの
恋愛
乙女ゲームの世界に転生した主人公。しかしゲームにはほぼ登場しないモブだった。
いつの間にか父がこさえた借金を返すため、高級娼館で働くことに……
しかしそこに現れたのは幼馴染で……?
人狼な幼妻は夫が変態で困り果てている
井中かわず
恋愛
古い魔法契約によって強制的に結ばれたマリアとシュヤンの14歳年の離れた夫婦。それでも、シュヤンはマリアを愛していた。
それはもう深く愛していた。
変質的、偏執的、なんとも形容しがたいほどの狂気の愛情を注ぐシュヤン。異常さを感じながらも、なんだかんだでシュヤンが好きなマリア。
これもひとつの夫婦愛の形…なのかもしれない。
全3章、1日1章更新、完結済
※特に物語と言う物語はありません
※オチもありません
※ただひたすら時系列に沿って変態したりイチャイチャしたりする話が続きます。
※主人公の1人(夫)が気持ち悪いです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる