上 下
13 / 16
洗濯機が壊れた。

乾燥機到着!……問題?アリだよ!

しおりを挟む


わー!!乾燥機来たぁ!

と、思ったのもつかの間、取り敢えず乗せて貰ったけど、真下から排水のドレン?を通さなきゃいけなくて、
念のため空けておいた板の間隔だと
ギリギリアウト………!Σ( ̄□ ̄;)

ほんでもって、アクアの洗濯機さん、
乾燥機から排水するドレン用の穴着いてなかった!!

何だってーーー!?!Σ( ̄□ ̄;)

いや、君、乾燥機能ついてないのに……?


ドラム式付いてるやつ殆んど見たこと無いそうです。
ジョーシンのおニーサンがそう言うなら、そうなんだろーな。

くっ……勉強になったぜ!!( ;∀;)

後、ぐらぐらしてるから間にゴム挟んだ方が良いかもね(^-^;
って、アドバイスくれて、おニーサン達は去っていきました。



後で買い物行こうと思います………ムキーー!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。




いやぁ、でもこれ、
キャスター着けてなかったら詰んでたな(  ̄ー ̄)

しおりを挟む

処理中です...