上 下
14 / 16
洗濯機が壊れた。

ビバ☆乾燥機

しおりを挟む


今日は朝から雨でした( ≧∀≦)
しかも、1日がかりで家族の病院に行くという。。。

そんな日でも、乾燥機があれば心が軽いってもんです!

結局前回、あの後近くのホームセンターに行って、防振ゴムやらスポンジやらをムニムニムニムニしながら選んで購入し、

台の上に板二枚でかさ上げして下に空間作って、乾燥機を斜めにしてぐいぐいドレンを差し込んで何とか設置しました。

ドレンの差し込みが固くて苦労したので、此処をジョーシンさんにして貰うべきだったよ。本当に。


でも、何とか今使えてます!少しゆらゆらしてるけど、ガタガタしないし、音とそんな気になりません。

後、プチドラムよりシワにならない!これは感動!

プチドラムはヒートポンプだったので、多分電気代ははね上がると思いますが、まぁ、暫く浸かって検証してみようと思います!



から↓に

しおりを挟む

処理中です...