上 下
3 / 3

あとがき

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

関谷俊博
2016.09.03 関谷俊博

私はとても良い小説だと思いました。神様が何故、人間の世界にやってきたのか、なぜ人間と関わってしまったのか、説明がなされていないのは評価の分かれる所だと思いますが…。神の世界に戻れないのがわかっていながら、人間と関わってしまう。
そこに魅力を感じました。
神の「愛」と「慈悲」を表現した作品のように感じました。

もちうさぎ
2016.09.07 もちうさぎ

読んでいただき、有難うございました。
自分自身もこの話を簡潔に説明することはできません。。。でも、きっとその中で彼女は生きられたから、消えたんだと思います。
あとがきも、書く予定ですのでそこに少し説明もいれようかな♪
いつも、読んでいただき本当に感謝しています!!(人''▽`)ありがとう☆

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。