上 下
29 / 182
0歳!異世界ライフ始まるよ!

さぁ、遊びましょう!!6

しおりを挟む
「わぅ!わぉーぅうわぉ?
[弟!ちゃんと洗ってきたのか?]」

「にゅぁん!にゃぉーぅん!にゃあ!
[洗われた!僕のお兄ちゃん!初めて!]」

「わぅ!あぐっ
[おいで!]」

「にゃん!
[はーい!]」

フェンちゃんがお父さんに突進していくと、お父さんがしゃがんで小虎を見えるようにします。
陽の光が当たると金色に見える小虎が、腕から解放されようとモゾモゾしてます。
そこからは、わうわうにゃんにゃんと可愛い光景が繰り広げられてます。
と、唐突に、フェンちゃんが小虎の首裏をはむっと噛んで、兄様達の方にトトトッと近付いていきます。
何するんだろう?

「あぉう?わぉ?
[名前何?決めんのか?]」

「にゅぁあん!にゃーお?
[僕の名前は忌み子!だったよ?]」

「わーぇーてーよし!
[それは忘れてヨロシイ!]

なーみぇーおーしゅー?
[名前はどうしようかな?]」

はいはい、テンプレですね。
お母さん虎さん?忌み子とか、名前じゃないからね?
自分で産んだんだから、大人になるまで責任もてや??!あぁん??
色が違うとか、迫害の理由になるか!!呆け!!
おっとっと...失礼しました。
ふーっ、冷静に...名前考えましょうか。

「...名前か。」

「レイ!リーンは何だって?」

「...小虎の名前どうするのか?って。」

「お母さん?お父さんも。こっちに来て、皆でお名前を考えましょう?
私達が候補を出すから、その中からリーンが決めるのよ?良い?」

「あぃ!!」

「金色の虎さんですもの、悩みますわねぇ。」

「あぁ、金虎きんことは思わなかったよ。
あんなに汚れるくらい、ずっと放浪してたんだろうか。」

「にゃぉん!!
[わーい!!]」

フェンちゃんの隣で皆を見上げながらクルクル回ってる小虎って、...女の子みたいに可愛い顔をしてるのよねぇ。
これでオスなのよね?男の娘とかにならないかしら?
獣型だけど、スカートとか穿かせて女装とかさせてみる?
癖になるかもしれないよねぇ...。

「うにゃっ?!
[なんか悪寒が?!]」

「わぅっわぅわぅぅー。
[それは止めたげてー。]」

「しゃーぃにゃー。
[仕方ないなぁー。女の子の従魔探すよー。]」

「...頑張ろうな?」

ムフフ。
私の視線に気付いて、ぷるぷるしてる小虎ったら可愛いんだ・か・ら!
仕方ないから、着飾っても嫌がらない女の子の従魔を探しますよーだ!!
兄様方や姉様の従魔を着飾らせても楽しそうだしね!
お父さんやお母さんって従魔いたっけ?後で確認しておこう。
その前に、小虎の名前を付けないとね?
そうだ!!名前だけでも可愛いのにしよぉーっと!!...嫌がるだろうけどね。





*
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:668pt お気に入り:138

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:584

BLショートショート

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:5

【完結】高嶺の花がいなくなった日。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:5,046

腹黒上司が実は激甘だった件について。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:139

処理中です...