絶対的幸運少年と不幸少女

ジョージ高津

文字の大きさ
1 / 4

0 序文

しおりを挟む
信じてもらえないかもしれないが、ホントの話である。

普通の高校生をやっている青葉連は普通に学校のやすみ時間を過ごしていた。

すると大きめな女の子に声をかけられた。
「あなたには姫を守ってもらいたいの」
「へっ?姫をまもる?」

整った顔立ちに、意思の強そうな目、女子にしては大きめの身長で、あと色々大きかった。
「わっどゆこと?」

青葉蓮は驚いた。内容はともかくかわいい女の子に声をかけられた事を。
「ちょっと来てほしいの」と腕を掴まれ連れて行かれる。

「ちょっちょっちょっ」
女の子とおもえない力で引っ張られていく。

途中転けそうになりながら、廊下に連れて行かれた。

「はい!到着!」
「うわっ!」

そこにはまた、女の子が立っていた。
「青葉蓮!あんたにはこの姫の護衛をやってもらうから!」
「はぁ?何を急に」

「こんにちは」
と姫が一言話す。

そこには校内随一、美少女の中の美少女、さすがに僕でもしっている。佐々木姫が立っていた。

つぶらな瞳に長いまつげさらさらの髪の毛、すらっとした手足に小さな顔。実家は社長かと噂される美少女だ。
でもまたの名を【不幸少女】何かにつけツイていない。


「青葉蓮!基本的には登下校時、休日の外出も可能であれば同行すること。校内での呼び出しはすぐさま駆けつけること!」
「わかったか!!」

「何を急に僕はまだやるともなんとも言ってないじゃないか!」

「何を!姫と一緒に登下校できるだけどもありがたいとおもいなさい!」

「そんな強引な決められかた、なんだ!断固拒否だ!」

ちょっと可愛いからって男がみんな言うこと聞くとおもうなよ!そんな甘えた考え僕はゆるさない!

「二人共、ケンカはやめて」
とちいさい声で仲裁に入る佐々木さん。

「美春。ちゃんと説明しないと」

わかった、、と呟き急に素直になる。

「私の名前は等々力美春」
「青葉蓮!あなたへは幸運男としての力を期待してお願いしたいの」

「はぁ、幸運男ねぇ」
幸運男とはこの学校でつけられた、あだ名だった。
しかもごく一部に友達の中でだけだ。

運がいいのは昔からあった。

自分としては普通に普通な普通の高校生。
だが少しだけ運が良い。それがとにかく小さな事が多い。チョコボールを3つ買えば、一つはあたってる。
リレーのアンカーになれば最後で相手が転び勝つ。
乗った電車の後の車両が整備不良でとまる。などだった。

「期待してもらって申し訳。佐々木さんがどんな不幸にあってるかわかんないけど僕が助けられるようなことはないんじゃないかな」

すると佐々木さんがぼそっと
「毎日、毎日、電車で痴漢されてるの」

と言った。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

意味が分かると怖い話【短編集】

本田 壱好
ホラー
意味が分かると怖い話。 つまり、意味がわからなければ怖くない。 解釈は読者に委ねられる。 あなたはこの短編集をどのように読みますか?

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?

意味がわかると怖い話

井見虎和
ホラー
意味がわかると怖い話 答えは下の方にあります。 あくまで私が考えた答えで、別の考え方があれば感想でどうぞ。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

愛された側妃と、愛されなかった正妃

編端みどり
恋愛
隣国から嫁いだ正妃は、夫に全く相手にされない。 夫が愛しているのは、美人で妖艶な側妃だけ。 連れて来た使用人はいつの間にか入れ替えられ、味方がいなくなり、全てを諦めていた正妃は、ある日側妃に子が産まれたと知った。自分の子として育てろと無茶振りをした国王と違い、産まれたばかりの赤ん坊は可愛らしかった。 正妃は、子育てを通じて強く逞しくなり、夫を切り捨てると決めた。 ※カクヨムさんにも掲載中 ※ 『※』があるところは、血の流れるシーンがあります ※センシティブな表現があります。血縁を重視している世界観のためです。このような考え方を肯定するものではありません。不快な表現があればご指摘下さい。

女子切腹同好会

しんいち
ホラー
どこにでもいるような平凡な女の子である新瀬有香は、学校説明会で出会った超絶美人生徒会長に憧れて私立の女子高に入学した。そこで彼女を待っていたのは、オゾマシイ運命。彼女も決して正常とは言えない思考に染まってゆき、流されていってしまう…。 はたして、彼女の行き着く先は・・・。 この話は、切腹場面等、流血を含む残酷シーンがあります。御注意ください。 また・・・。登場人物は、だれもかれも皆、イカレテいます。イカレタ者どものイカレタ話です。決して、マネしてはいけません。 マネしてはいけないのですが……。案外、あなたの近くにも、似たような話があるのかも。 世の中には、知らなくて良いコト…知ってはいけないコト…が、存在するのですよ。

私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。

MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。

処理中です...