上 下
12 / 19

11 間奏

しおりを挟む
先生、新城くん具合どうでした。
つらそうでしたよ。

保健室に新城くんを運んだ後、バレー部の練習にもどった。

なんで急に具合悪くなったんですか?
と、水野が心配する。

いやーなんと説明すべきか、、
男子校出身と、あってもしかしてとはおもったが
まぁ、こんな水着を見たら仕方ないよなと

水着から溢れ出しているおっぱいをみる。

新城くんは女の子に、対して免疫がないというか慣れてなかったみたいで緊張しちゃったみたいでさ。

昨日は普通でしたよ。そりゃ緊張してたけど、初めてだったらあんな感じだろうし。

それと水着だったし。恥ずかしかったんじゃないかな。と水野に言う。

えっ!っと驚く水野。なにか意外だったようだ。
そうなんですか。それって私達が男の人の筋肉見ると照れるみたいな感じですか!?

まぁそういえばそうだな、、

明日から大丈夫かなー。新城くんもう来ないとか言わないかな。
南はが少し暗い顔をしながら言う。

えっ!それは困るよ。新城くんとのペアやりやすかったもん。
と焦る水野。

でも、女の子の水着が恥ずかしくてみれないんでしよ。じゃあプレー出来ないんじゃ。
南が心配そうにいう。

そんなの、慣れだよ慣れ!大丈夫だって。
男子校にいたから慣れてないだけだって。
家も弟いるけど、私の水着見ようが下着見ようが全然平気だってば、ね!
と必死に水野が言う。

それは、兄弟だからだよ、と心の中で突っ込む。

まぁ新城くん次第だなー。バレーの試合でるのは乗り気だったんだけど。

問題は女の子に慣れてないからでしょ!
慣れたら大丈夫になるって。ねぇ、ねぇ

て前向きになろうと水野がみんなに同意を求める。

ねぇ美樹?そうだよね!?

いやーまぁね。慣れたらねー。新城くんがねぇ。
と目をそらす。

イマイチな反応だ。
近藤は新城くんがうずくまった原因が何かをわかってるのか?

でも水野は前向きに!大丈夫!新城くんに私達と接して女の子に慣れて行ったらいいよって伝えなきゃ!!

ねぇみんな!?

えっはい、と南が返事をする、。
まぁねと近藤。

よし!明日からも頑張ろう!!
と水野は大きく拳をあげた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

(R18) 水泳インストラクターの特権

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:24

ミックスド★バス~注文の多いラブホテル~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:40

私の競泳水着をぬるぬる濡らして染み出るもの

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:27

きもちのもんだいでしょ

BL / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:6

落ちこぼれ[☆1]魔法使いは、今日も無意識にチートを使う

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,457pt お気に入り:25,350

【完結】「R18」全身水着強制着用!

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:11

処理中です...