ツイノベ倉庫

u

文字の大きさ
4 / 4

#ネタメモ まとめ①

しおりを挟む


・自分といると受けが幸せになれないからいつでも受けを手放せると言うヤクザ攻め×自分の幸せは攻めといることなんだと何度も言うが伝わらなくて疲れてしまう受けの話。


・自分を犠牲にする主人公。誰かの罪や誰かが責められたりしてるとそれを全部自分が受け止める。母親が自分のせいで親戚に責められ自殺したことから人が責められてるのを見るのにひどい恐怖心を持っている。攻め1は自分のやったことを全部庇う受けにイライラしながらも悪さをしては受けに罪を被せいじめてしまう。そこに攻め2が転校してきて助ける、攻め1は無自覚ゆえイライラがおさまらないという話。


・過去の行いから受けに気持ちを信じてもらえず嫉妬に駆られる攻め×他人の言葉はすんなり信じるのに攻めのことだけ信じられずもがき苦しむ受けの話。


・モテすぎる攻めと恋人であることに疲れてしまった地味受け。気分転換に姉に連れられてやって来たエステで肌のお手入れをする気持ちよさに目覚め、モテる恋人にモヤモヤしたときのストレス発散方法に美の追及をする。どんどん綺麗になる受けに周りが気付き始め、自分と同じようにモテ始める受けにめちゃくちゃ焦りこれまでの受けの気持ちが痛いほど分かり嫉妬で胸を焦がされる攻めの話。


・記憶喪失になった恋人の攻めが他の女と結婚し、それを泣きながら祝福してそっと姿を消す受け。新たな地で生活しようとするも茫然自失状態の受けを支える男が現れる。その男に次第に心を惹かれ、彼の思いを受け入れたところに記憶が戻った攻めが狂気的な様子で追いかけてくる話。



しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

上手に啼いて

紺色橙
BL
■聡は10歳の初めての発情期の際、大輝に噛まれ番となった。それ以来関係を継続しているが、愛ではなく都合と情で続いている現状はそろそろ終わりが見えていた。 ■注意*独自オメガバース設定。■『それは愛か本能か』と同じ世界設定です。関係は一切なし。

【BL】無償の愛と愛を知らない僕。

ありま氷炎
BL
何かしないと、人は僕を愛してくれない。 それが嫌で、僕は家を飛び出した。 僕を拾ってくれた人は、何も言わず家に置いてくれた。 両親が迎えにきて、仕方なく家に帰った。 それから十数年後、僕は彼と再会した。

罰ゲームって楽しいね♪

あああ
BL
「好きだ…付き合ってくれ。」 おれ七海 直也(ななみ なおや)は 告白された。 クールでかっこいいと言われている 鈴木 海(すずき かい)に、告白、 さ、れ、た。さ、れ、た!のだ。 なのにブスッと不機嫌な顔をしておれの 告白の答えを待つ…。 おれは、わかっていた────これは 罰ゲームだ。 きっと罰ゲームで『男に告白しろ』 とでも言われたのだろう…。 いいよ、なら──楽しんでやろう!! てめぇの嫌そうなゴミを見ている顔が こっちは好みなんだよ!どーだ、キモイだろ! ひょんなことで海とつき合ったおれ…。 だが、それが…とんでもないことになる。 ────あぁ、罰ゲームって楽しいね♪ この作品はpixivにも記載されています。

鬼ごっこ

ハタセ
BL
年下からのイジメにより精神が摩耗していく年上平凡受けと そんな平凡を歪んだ愛情で追いかける年下攻めのお話です。

帰宅

pAp1Ko
BL
遊んでばかりいた養子の長男と実子の双子の次男たち。 双子を庇い、拐われた長男のその後のおはなし。 書きたいところだけ書いた。作者が読みたいだけです。

人並みに嫉妬くらいします

米奏よぞら
BL
流されやすい攻め×激重受け 高校時代に学校一のモテ男から告白されて付き合ったはいいものの、交際四年目に彼の束縛の強さに我慢の限界がきてしまった主人公のお話です。

高嶺の花宮君

しづ未
BL
幼馴染のイケメンが昔から自分に構ってくる話。

言い逃げしたら5年後捕まった件について。

なるせ
BL
 「ずっと、好きだよ。」 …長年ずっと一緒にいた幼馴染に告白をした。 もちろん、アイツがオレをそういう目で見てないのは百も承知だし、返事なんて求めてない。 ただ、これからはもう一緒にいないから…想いを伝えるぐらい、許してくれ。  そう思って告白したのが高校三年生の最後の登校日。……あれから5年経ったんだけど…  なんでアイツに馬乗りにされてるわけ!? ーーーーー 美形×平凡っていいですよね、、、、

処理中です...