恋人以上、永遠の主人

那月

文字の大きさ
上 下
107 / 268
戦友は一時休戦、家族団らん

18P

しおりを挟む

 ――各々おしゃべりをしたり、ごちそうさまを済ませた人から食器を洗いに行って、片付けていく。


 あっという間の1日だった。忘れられない1日になった。楽しかったし。美味しかったし。美味しかったし。すっごく美味しかったし。


 絶対にレシピ、盗んでやるんだから。盗めなくても、美味しく作るコツを伝授してもらう。


 その、ユエさんしか気づかなかった。アキラさんが、1人分の土鍋に生の材料を残して取っておいたなんて。ユエさんお手製の巾着卵も、豆乳プリンも一緒に冷蔵庫の奥に。


「まったく、手がかかる。あいつは昔から、素直じゃないからな」


 そんなことを呟いて苦笑するアキラさんが戻ってきて、本日の家族団らん、お鍋パーティーはお開きになった。



しおりを挟む

処理中です...