上 下
24 / 37
本編

雪影のお仕置き2

しおりを挟む
「ふぁ……」

 美鎖は涙をぼろぼろこぼした。人のいる前で、醜態をさらしてしまった。
 雪影は更に同じところを刺激してくる。

「やっ……! だ、めっ……!」

 達したばかりの体は酷く過敏になっている。すぐに触られるのは辛い。

「ひっ!」

 雪影の指は容赦なかった。昇りつめたまま、息をつく間もなく、また高みに押し上げられる。

「くぅっ!」

 ガクガクと背筋がのけぞって、何も見えなくなる。重力が消える。
 それでも雪影は手を止めない。

「やぁっ! も、もぅ、や……めっ……!」

 声がかすれる。頭の中で火花が散った。気持ち良いを通り越して、もはや拷問だ。
 逃れようと無意識のうちに体をひねるが、腰を捕まれて押さえつけられる。
 おかしくなる。

「あああぁぁっ!」

 美鎖は何度目かもわからない絶頂を迎えた。時間の間隔が飛んで、気づくとぼんやりと天井を見つめていた。自分の荒い呼吸音が聞こえる。

「はっ、はぁっ、ふ、あ……?」

 むず痒い。体の奥が、きゅうきゅうと物欲しそうにうねっている。

「な、んで……?」

 体はこんなに辛いのに。

「どうしたんですか?」

 愉快そうな雪影の顔。美鎖は歯を食い縛って目をそらす。

「疼くんでしょう?」

 耳元で囁かれて、ぞくりとする。

「美鎖、あなたはもう体の奥の快楽を覚えてしまいました。だから体の表面を触れられただけでは、いくら達しても物足りない。ここに男を受け入れないと満足出来ないんですよ」

 姫穴の入口を、ゆるゆるとなぞられる。

「う、あ……!」

 それだけでもう体がくねり出す。指を奥へと引き込もうと、濡れた場所が誘うように吸い付いた。

「淫乱な体になってしまいましたねぇ」

 言葉でとどめを差される。

「ふっ……っく……」

 美鎖は嗚咽を漏らした。

 美鎖の瞳に少女の姿が映った。彼女は小さな体を出来るだけ縮込めて顔を背けている。けれど、腕を縛られているから耳を塞げない。美鎖の声は全部聞こえている。

「さぁ、どうして欲しいか言ってご覧なさい」

 悪魔だ。悪魔が夜の闇に、銀の髪を煌めかせながら笑っている。
 けれど体の疼きはどうしようもない。美鎖は屈伏した。

「……れ、て」

 消え入りそうな声で、美鎖は呟いた。

「そんな小さな声では、彼女に聞こえませんよ?」

 優しくなだめるような、残酷な言い方。

「も……許し……」

「駄目ですよ。さぁ……」

 わななく唇を撫でられる。美鎖は涙の溜まった目で雪影を睨みつけた。

「い、入れ、て、くださ……い……」

「いいでしょう。ではここらへんで勘弁してあげましょうか」
 
 勘弁するとは、赤い着物の少女から見えなくする、という意味だったらしい。急に美鎖と雪影の周囲が半透明の繭のようなものに包まれる。

「結界ですよ。音も光も通しませんので安心してください」

 美鎖がほっと息をつく間もなく、雪影の灼熱が美鎖を貫いた。

「あああっ!」

 雷にでも打たれたような、凄まじいまでの衝撃。一気に絶頂まで押し上げられて、全身がひきつった。
 奥まで入っている。ずっしりとした重量感に、飢えた肉体が痺れて動かない。

「はぁ、はっ、……ひっ!」

 弛緩する暇もなく、雪影の突き上げが始まる。

「あああんっ!」

 引き抜かれる時、中がこそぎとられるようにされるのが堪らない。
 目が眩む。視界が白いのか黒いのかもわからない。
 奥にぶち当たって、グリグリとえぐられる。乱暴にも思える動きが、焦らされ続けた体にはちょうど良い。

「あっ、ま、待って、は、はげしっ……!」

 強すぎる快感が何度も何度も押し寄せてくる。思考回路が焼ききれる。体がバラバラになる。

「やぁ! も、いやっ! あぁっ!」

 首を振りたくる美鎖の顎を、雪影がつかむ。

「美鎖、ちゃんと見て。自分が今、誰に抱かれているのかを」

 涙でぐちゃぐちゃになりながら、美鎖はすすり泣いた。

「雪影さ、たす、け……っ! もぉ、死んじゃ……!」

「可愛いですよ、美鎖」

 雪影はうっとりとした表情で、美鎖の濡れた頬を舐める。一方で腰使いは力強く、容赦がない。

「んんん――っ!」

 電流が飽和する。バチバチと弾ける。ガクガクと全身が痙攣して、全てが止まる。

 雪影が自分の名前を呼んだ気がした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

貴公子、淫獄に堕つ

BL / 完結 24h.ポイント:702pt お気に入り:680

悪役令嬢は双子の淫魔と攻略対象者に溺愛される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,451pt お気に入り:3,024

転生お姫様の困ったお家事情

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:602

ベッドの上の花嫁

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:16

キツネの嫁入り

66
BL / 連載中 24h.ポイント:5,489pt お気に入り:276

【R18】合体しないと出られないピンク色の部屋

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:151

悪魔に愛された、少女。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:520pt お気に入り:10

処理中です...