女体化してしまった俺と親友の恋

無名

文字の大きさ
20 / 25

20 玲の弁当

しおりを挟む
 玲が学校に復帰して、数週間が過ぎた。

 クラスメイトや玲を恨んでいる不良たちは、武尊が近くにいるので指をくわえて見ているだけだ。

 最近の玲と武尊の様子がおかしいのは、さすがにみんな気づく。二人が妙に仲が良く、一緒にいるのも目立つ。玲が女化していることもみんな気づいており、ついに二人はそのような関係になったのかと思っていた。

 担任も玲の様子には気づき始めており、玲がTS病にかかっていると知られるのは時間の問題だった。

 最近の玲と言えば、武尊に弁当を作ってくるのが習慣になっていて、いつも武尊に手作りの弁当を作ってきていた。

「どうだ? おいしいか?」

 玲と武尊は人目の少ない体育館裏に来て、弁当を食べていた。

 玲は上目づかいで、武尊に弁当の出来を聞く。弁当は肉そぼろがかかった弁当だ。おかずのウインナーもタコさんになっており、手が込んでいる。

「あぁ。すげぇうまい。玲って、何やらせても器用だよな」

 ガツガツと弁当を食べる武尊。それを嬉しそうに眺める玲。

 体はすでに女性化70パーセントにまでなっているので、はたから見たら彼氏と彼女のいちゃいちゃシーンだ。玲は今、学ランを着ているが、もはや学ランでは似合わなくなっている。それだけ女性化が進んでいるのだ。

 あとは少しずつ骨格や内臓が変化し、半年も経てば完全に女になる。玲は、武尊にキスされてからTS病を無駄に隠すのを辞めている。ばれたらばれたで、開き直るつもりだ。

「今度は何を作ってくる? 肉じゃがか?」

「肉じゃが? おお! 俺の好物だ」

「そうか! じゃぁ肉じゃが作ってくる!」

 玲はキャッキャと喜び、次は肉じゃがと、スマホのメモ帳アプリにメモしている。

 もはや玲の乙女化は暴走の一途をたどっている。

 根っこのところは男の心を持っているし、不良であった時の記憶もきちんとある。それは今まで玲と変わらない。ただ、それにプラスして、乙女心が玲に出来たのだ。オカマと言ったら聞こえが悪いが、玲の精神は男と女が共同生活しているような感じだ。

「玲が弁当を作ってくれるのはうれしいけどさ、さすがにお前、変わりすぎじゃないか?」

 武尊は玲の弁当を食べながら、ズバッと核心をつく。一歩間違えれば玲が傷つきそうなセリフだ。だが、サバサバとした玲の性格は変わっていない。特に傷つくことなく、あっけらかんと返事をした。

「変わりすぎ? お前に言われたくねぇよ。俺にキスしといて、何が変わりすぎだ」

「うっ! ゴホゴホ!!」

 武尊はご飯をのどに詰まらせる。

「俺のことを好きになったんだろ? まだ完全に女になってないのにキスするなんて、とんだ変態じゃねぇか」

「ゴホゴホゴホ!!」

 武尊は気管にご飯を詰まらせた。

「どうなんだよ? 武尊は俺のことをどう思ってんだ?」

 武尊は水筒のお茶を飲んでご飯を流し込む。じっと玲が見つめてくるので、ゴクリと唾をのみ込む。

 ここで言葉を間違えれば、玲に嫌われてしまう。本音を言うべきか、建前を言うべきか。武尊は悩んだが、裏切らないと言った手前、ウソは付けない。

 武尊は玲に言った。

「あぁ。玲のことは女として見てる。もう、見た目も心も女だろ」

 玲はその言葉を聞いて、「にや~」っと笑う。女として見られて、嬉しいようだ。

「ただ、男の玲を知っているから、すごく違和感がある。それだけはどうしても引っかかる」

「違和感? あぁ、そうだよな。俺自身、それは感じてる」

「自分でも感じてんのか?」

「あぁ。男の俺と、女の俺がいる感じだ」

「そうなのか。それは大変だな……」

 玲にはあまりストレスを与えない方がいいな。精神崩壊でもしたら大変だ。

「なぁ、武尊。だから、俺のはじめてはお前にやるよ」

「ゴホゴホゴホ!!」

 武尊は再びご飯をのどに詰まらせる。

「最初はやっぱり気心が知れた奴がいいしな」

「ゴハゴハアハ。ゴホゴホ! ………グホ」

 武尊は窒息しそうだ。

「半年たてばヤレルみたいだから、楽しみにしてろよ」

 玲は顔を真っ赤にしているが、武尊の顔は真っ白になっていた。 

しおりを挟む
感想 4

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

とある男の包〇治療体験記

moz34
エッセイ・ノンフィクション
手術の体験記

お父さんのお嫁さんに私はなる

色部耀
恋愛
お父さんのお嫁さんになるという約束……。私は今夜それを叶える――。

リアルフェイスマスク

廣瀬純七
ファンタジー
リアルなフェイスマスクで女性に変身する男の話

入れ替わり夫婦

廣瀬純七
ファンタジー
モニターで送られてきた性別交換クリームで入れ替わった新婚夫婦の話

OLサラリーマン

廣瀬純七
ファンタジー
女性社員と体が入れ替わるサラリーマンの話

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

私の推し(兄)が私のパンツを盗んでました!?

ミクリ21
恋愛
お兄ちゃん! それ私のパンツだから!?

処理中です...