上 下
146 / 175
13

146

しおりを挟む
・・・

その後、俺は優真の腕に頭を預け、甘いまどろみの中で小さく息をついた。

「はぁ……」

「ふふ、陽斗いい表情してる」

「な……」

反射的に言い返そうとするものの、今は身体に力が入らない。

言い返す代わりに肩口に顔を埋めると、頭をポンポンされた。

「少し休むといいよ。陽斗、明日はバイトもあるよね?」

「あ、うん……夕方からだな。はぁ、だりーなぁ」

明日の事を考えると、ずしりと気が重くなる。

今はまだ、この余韻に浸っていたい。

俺はバイトの事を振り払うように、別の話題に切り替えた。

「優真、その…優真は、いいのか?」

「え、なにが?」

「そ、その……っ」

なんとなく聞いてみたくて聞いたのだが、いざとなるとこの質問はかなり恥ずかしい。

しかも、返答によっては俺は頑張らないといけない。

まぁ、それは全然いいのだが。

俺は優真から目を逸らしたまま答えた。

「優真は、き、気持ちよく……っならなくていいのかよ……っ!?」

「え……」

チラリと表情を盗み見ると、優真は意外そうに目を見開き、俺を凝視している。

(う、やっぱり少し大胆過ぎたか……!?)

でも正直なところ、俺ばかり気持ちよくなってしまっては、なんだか申し訳ない気もする。

少々眠気に襲われてはいるけれど、出来る事なら、優真を気持ちよくさせてやりたい。

俺は眠い目を擦りつつ、僅かに身を起こした。

「陽斗?」

「……俺も、優真に気持ちいいこと、する」

そう言って、優真の上に覆いかぶさってみると、クスッと笑われた。

「笑うなよ」

「ごめん。陽斗があんまり可愛い事言うからさ」

「可愛くない」

「可愛いよ」

優真は優しく目を細めて、俺の頬をスリ、と片手で優しく撫でる。

その手の感触が心地よくて、俺はつい目を閉じてうっとりしてしまう。

暫くじっとしていると、スルリと優真の指先が髪を割き、今度は耳の縁へ這わされた。

「んっ、や……」

「陽斗、気持ちい?」

「んん……だめ、優真……っ次は、優真の番……あっ」

手を伸ばそうとすると、それを制するように耳を弄られる。

(くそ……っこれじゃあまた、俺ばっかり……っ)

せめて、優真にキスぐらいしてやりたいのに。

弱い耳に触れられると、背筋がゾクゾクして、それどころではなくなってしまう。

「……っもう、優真……っ」

「ん、なに?」

「キスぐらい、させろよ……っ」

そう言って、俺は優真の手からどうにか逃れ、淡い桜色の、形の整った唇を奪った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】あなたともう一度会えるまで

BL / 完結 24h.ポイント:766pt お気に入り:132

言いたいことは、それだけかしら?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:58,022pt お気に入り:1,432

邪霊駆除承ります萬探偵事務所【シャドウバン】

ホラー / 連載中 24h.ポイント:3,195pt お気に入り:15

薄幸系オメガ君、夜の蝶になる

BL / 連載中 24h.ポイント:1,015pt お気に入り:1,236

俺、悪役騎士団長に転生する。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,627pt お気に入り:2,506

処理中です...