パートのおばちゃん達が聖女召喚された件

庭にハニワ

文字の大きさ
21 / 69
貴族ってソンナなの?

変〜身! したおばちゃん達。

しおりを挟む
 姿の変わったおばちゃん達。
 中身はおばちゃんのまんまなんだが。
 見た目に引きずられるところもあるようで。
 立ち振舞が軽やかになっている。

「五十肩がなくなったわ」
「肩こりもなくなった~」
「眼のショボつきが消えた」
「腰の痛みが消えた~!」

 おばちゃん達、お喜びのようで。
 なによりだね。

 ご機嫌なおばちゃん達に、森の人がお願いした。
 そろそろ鑑定させてくれませんか? と。
 元の世界のパワーストーンが行方不明になったのは、おばちゃん達それぞれと同化した為であろう。
 どんなスキルをその身に宿したのか、楽しみでならない森の人。
 何せ知らないパワーストーンがいくつか。
 特にエレスチャルとか、はじめて聞いたので。









しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

【エリート高から】ありのまま、起こったことを話すぜ【手紙が来た】

一樹
ファンタジー
エリート高から、うちの学校に入りなさいと案内が来た。 迷った主人公は、掲示板を立てて相談することに決めた。

聖女は魔女の濡れ衣を被せられ、魔女裁判に掛けられる。が、しかし──

naturalsoft
ファンタジー
聖女シオンはヒーリング聖王国に遥か昔から仕えて、聖女を輩出しているセイント伯爵家の当代の聖女である。 昔から政治には関与せず、国の結界を張り、周辺地域へ祈りの巡礼を日々行っていた。 そんな中、聖女を擁護するはずの教会から魔女裁判を宣告されたのだった。 そこには教会が腐敗し、邪魔になった聖女を退けて、教会の用意した従順な女を聖女にさせようと画策したのがきっかけだった。

聖女召喚

胸の轟
ファンタジー
召喚は不幸しか生まないので止めましょう。

私の生前がだいぶ不幸でカミサマにそれを話したら、何故かそれが役に立ったらしい

あとさん♪
ファンタジー
その瞬間を、何故かよく覚えている。 誰かに押されて、誰?と思って振り向いた。私の背を押したのはクラスメイトだった。私の背を押したままの、手を突き出した恰好で嘲笑っていた。 それが私の最後の記憶。 ※わかっている、これはご都合主義! ※設定はゆるんゆるん ※実在しない ※全五話

なんか修羅場が始まってるんだけどwww

一樹
ファンタジー
とある学校の卒業パーティでの1幕。

聖女召喚2

胸の轟
ファンタジー
召喚に成功した男たちは歓喜した。これで憎き敵国を滅ぼすことが出来ると。

完結 幽閉された王女

音爽(ネソウ)
ファンタジー
愛らしく育った王女には秘密があった。

英雄一家は国を去る【一話完結】

青緑 ネトロア
ファンタジー
婚約者との舞踏会中、火急の知らせにより領地へ帰り、3年かけて魔物大発生を収めたテレジア。3年振りに王都へ戻ったが、国の一大事から護った一家へ言い渡されたのは、テレジアの婚約破棄だった。 - - - - - - - - - - - - - ただいま後日談の加筆を計画中です。 2025/06/22

処理中です...