上 下
3 / 5

3微妙な距離感

しおりを挟む
微妙な距離感に包まれた悠斗とさくらは、心の中で自分たちの気持ちに正直でいることがますます難しくなっていった。視線が交わるたび、微妙な空気が二人を取り囲み、それはまるで言葉にならない秘密の共有のようなものだった。

ある晩、悠斗とさくらは街の喧騒から離れ、穏やかな公園で出会った。月明かりが二人を照らし、微かな風が彼らの心を揺らしていた。広がる花の香りが、微妙な距離感をさらに煽っているようだった。

「さくら、最近…」と、悠斗は口を開こうとしたが、言葉が詰まってしまう。さくらもまた、彼の言葉を待ちながら照れくさい微笑みを浮かべていた。微妙な緊張感が空気を支配し、言葉が出にくくなる中で、彼らはお互いの気持ちを汲み取りたいと願っていた。

「悠斗くん、私も最近…」と、さくらが言葉を切り出すが、その瞬間、近くで鳴り響く夜の虫の声が言葉を遮ってしまった。微妙な距離感の中、何かを伝えることが難しい状況に二人は戸惑いながらも、その瞬間を共有していた。

次第に彼らは、言葉だけでは伝えきれない感情を抱えるようになっていった。視線だけでなく、触れ合うことすらもためらう微妙な距離感が、彼らを新たな段階へと導くかのようだった。

ある日、悠斗は思い切ってさくらの手を取り、その手に自分の気持ちを伝えようとした。しかし、まだらしい微妙な距離感がその瞬間を包み込んでいた。果たして、悠斗とさくらは勇気を振り絞り、次なる段階に進むことができるだろうか。
しおりを挟む

処理中です...