上 下
127 / 226
7

7-4

しおりを挟む
全員がダイニングテーブルに着き、ババアの飯を食べ始める。
お客さんが来たのに全然豪華ではなく・・・。
ババアが店で出すような家庭料理みたいな飯ばかりだった。



俺の隣に座る真知子は、それらをジッと見た後・・・



ゆっくりと食べ・・・



「美味しい・・・」



と、小さな小さな声で呟いていた・・・。



「ババア!聞こえてねーと思うけど、旨いらしいぞ!!」



「聞こえてたよ!!そこまでババアじゃないからね!!」



「ママ、醤油!!」



「自分で取りな!!」



うちの家は・・・主に、ババアと姉貴と俺が喋り、親父と兄貴はそれをニコニコと聞いていることが多い。



でも、それは家族の中にいる時だけ。
俺は外の奴らがいる時は兄貴の真似をする。
そうでないと比べられるから。
俺は兄貴と顔がよく似ていて。
そんな俺がこんな性格だと、大人達は残念そうな顔で俺を見るから。



だから、俺は兄貴の真似をする。
そうしないと、俺を認めてくれる人はいないのを知っているから。



そして、たまに暴走してしまう。
急に、なんだか色々と無理になって、暴走してしまう。



だって、全然違うから。
俺は・・・本当は全然違うから・・・。



叫びたくなってしまう・・・。



俺は、凛太郎ではなくて・・・



小太郎なのだと、叫びたくなってしまう・・・。



そして、周りから人が消えていく・・・。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完】夏の夜に、またね。(カットページ掲載済2023.5.14)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:13

社畜サラリーマン、異世界で竜帝陛下のペットになる

BL / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:461

淫乱お姉さん♂と甘々セックスするだけ

BL / 完結 24h.ポイント:1,185pt お気に入り:10

世界を救った勇者のパーティーに所属していたシーフです…

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

優しい先輩に溺愛されるはずがめちゃくちゃにされた話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:347pt お気に入り:61

【完】タバコの煙を吸い込んで

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:17

処理中です...