【完】可愛くて美味しい真理姉

Bu-cha

文字の大きさ
上 下
59 / 280
4

4-14

しおりを挟む
あの人の彼女になった“私”は、もう1人の“私”だった。
可愛く可愛くなって、武装をした“私”。



そんな“可愛い私”をあの人はすごく好きになって・・・。
とてもとても、大好きになって・・・。



騙してしまった・・・。
この詐欺のようなメイクで、騙してしまった・・・。
本当は“私”なのに・・・。
可愛くない“私”なのに・・・。



全然可愛くない、岩渕真理なのに・・・。



あの人は“可愛い私”を彼女にして・・・。



凄く好きだと・・・大好きだと、そう言って・・・。



苦しかった・・・。



痛かった・・・。



悔しかった・・・。



泣きたくなった・・・。



だって、あんなの詐欺だった・・・。
あんなの詐欺で・・・。



だから別れようと思っていた・・・。
そう思っていた・・・。
本当に思っていた・・・。



でも、言えなくて・・・。



あの人から連絡が届く度、言えなくて・・・。



だって、好きだったから・・・。



私はあの人のことが、本当に大好きだったから・・・。



苦しいけど、嬉しくて・・・。



痛いけど、嬉しくて・・・。



泣きそうだけど、嬉しくて・・・。



あの人の彼女でいることが、嬉しくて・・・。



ズルズルと付き合ってしまっていた・・・。



そしたら・・・



会った・・・。



会ってしまった・・・。



“別の私”で、会ってしまった・・・。



そして・・・



そして・・・



あの人は、あんな感じで・・・。



“別の私”に、あんな感じで・・・。



分かるわけがないのに・・・。



あの人は分かるわけがないのに・・・。



なのに、あんな感じで・・・。



勘違いであって欲しかった・・・。



彼女がいるのに・・・



あの人には“彼女”がいるのに・・・



他の女の人にああいうことをする人だと・・・出来る人だと・・・



信じたくなかった・・・。



正義の人だから・・・。



私にとって、あの人は正義の人だから・・・。



いくら“彼女”と会えていなくても・・・



別れていないなら・・・



他の女の人に、ああいうことをする人だと思いたくなかった・・・。



思いたくなかった・・・。



知りたくなかった・・・。



私自身で、知りたくはなかった・・・。
しおりを挟む

処理中です...