【完】可愛くて美味しい真理姉

Bu-cha

文字の大きさ
上 下
65 / 280
5

5-6

しおりを挟む
「そうだな・・・それもこんな都心で。」



“私”の彼氏である和雄君が嬉しそうな顔で私を見下ろしている。



「・・・真理、仕事?」



「うん!仕事~!!」



「さっきの・・・ナンパだよな?」



「ナンパだね!!
助かったよ、ありがとう!!」



そう言って笑い掛けると、和雄君は照れたように笑っている。



「真理はこれから仕事だよな?
折角会えたし、昼飯一緒に・・・。」



和雄君がそう言って、視線を別の方に移した。
その視線の先を私も追ってみると・・・
和雄君になんとなく似ている男性が立っていた。



「俺の親父!!
これから昼飯食べてから取引先に向かう所だったんだよ。
親父!どっかで1人で食ってきて!!」



和雄君がお父さんにそんなことを言うと、和雄君のお父さんが怖い顔をニヤニヤとさせながら近付いてきた。



「その前に紹介をしろ、紹介を!
お前がそんな感じになるなんて面白すぎるだろ!!
どれだけ精神を乱してるんだよ!!」



和雄君のお父さんがそう言ってから私のことを見下ろしてきた。



そして・・・



「可愛い子だな~!!!
もしかして・・・噂の彼女か!!!」



と、言ってきた・・・。
しおりを挟む

処理中です...