【完】可愛くて美味しい真理姉

Bu-cha

文字の大きさ
上 下
165 / 280
9

9-13

しおりを挟む
「まだ・・・真理と話したいんだけど。」



和君がそんなことを言ってくる・・・。
そろそろ夜の12時になるのに、そんなことを言ってくる・・・。



「和雄君って、そんな感じなんだ?
なんか・・・凄いね。」



「今は“雄”しかねーよ・・・。
このまま別れて連絡取れなかったら、それでもう終わりだからな・・・。
そしたらもう、終わるからな・・・。」



和君がそう言いながら、手にもったままのスマホを見下ろした。



「ガンガンいくしかねーから・・・。
連絡先交換出来て、それだけで安心なんて出来るかよ・・・。」



そんなことを呟いたかと思ったら、ゆっくりと顔を上げて私を見詰めてきた・・・。



熱い眼差しで、見詰めてきた・・・。



「12時になるまででいいから、少し時間くれよ。」



.
しおりを挟む

処理中です...