【完】可愛くて美味しい真理姉

Bu-cha

文字の大きさ
上 下
188 / 280
11

11-1

しおりを挟む
─────────────

─────────

────




「顔・・・それ、別人なのか?
普通に分かるけどな。」



「・・・あり得ないよ。
普通の人なら・・・あ、もしかして・・・和君も何か見えたり耳が良かったり・・・?」



「そういうのも特にねーけど。
妙子は動物的勘があるけど、俺にはねーし。」



和君はそう答え・・・



それからマジマジと私の顔を見下ろしてきて・・・。



「・・・あ~」



と、何か思い付いたらしい。



「なに・・・?」



「いや・・・」



「なに・・・?」



「いや・・・これ・・・言わない方がいいと思うからな・・・。」



急にそんな歯切れの悪い感じになった。



「なに・・・?気になる・・・。」



「いや・・・でも、まあ・・・。
これ言って別れるとかナシだぞ?」



和君にそう言われ・・・



私はちゃんと和君の彼女だったようなので、それが分かったのですぐに頷いた。



そしたら・・・



和君が・・・



和君が、言いにくそうに・・・



「可愛くて美味しい・・・私のまり姉・・・。」



と、言った・・・。



言ってしまった・・・。
しおりを挟む

処理中です...