上 下
51 / 304
4

4-4

しおりを挟む
実家を飛び出して着いた先・・・。
それは、勿論・・・



「真琴~・・・!!」



宝田の実家・・・。
そして、真琴の部屋に。



真琴は爆笑しながら私を部屋に迎えてくれ、駄菓子を食べながらスマホを操作している。



「ウケる、お兄ちゃんとエッチしてることバレてないと思ってたんだ?」



うちの弟とメッセージでやり取りをしたであろう宝田の妹様・・・。
宝田も私も、下のきょうだいが・・・なんというか、その・・・めちゃくちゃ強い。



実のきょうだいには勝てそうにないからか、いつからか宝田と私は2人で口喧嘩をするようになっていった。



「こっちの家でもエッチしまくってたじゃん。
犬猿の仲どころか猿アンド猿。」



「聞こえてたの・・・!?
こっちの家にも聞こえてたの・・・!?
でも、真琴がエッチしてる音とか声は聞こえたことないんだけど!!」



「そりゃあ、家でする時は聞こえないように気を付けるでしょ。」



「・・・元々淡白なわけではなく?
淡々としてる所しか想像出来ない!!
1回だけ途中で開けちゃったけど、その時もシラッとしてたし!!」



「え、なに?ウケる。
雪枝、こっちのエッチ事情気になるの?
でも・・・聞いても特に面白くないと思うけど。
雪枝とお兄ちゃんの変態プレイには敵わないでしょ。」



真琴がそんなことを言い出して、綺麗な顔でまた爆笑しだした・・・。



そして・・・



そして・・・



「お互いにめちゃくちゃ大好きなのに、昔も結婚生活始まってからも犬猿の仲でっていう雪枝の拘り、マジで拘りが強すぎ!!
そしてそれに昔から応じてるお兄ちゃんはドMすぎ!!」



そう、言われてしまった・・・。
しおりを挟む

処理中です...