上 下
217 / 304
15

15-3

しおりを挟む
桃子せんぱいは深刻そうな顔で何度も頷く。



「須崎社長と板東社長だけには伝えてあるって、光一が松居会長の孫だって。
光一は松居会長の孫なの。
でも、その前から須崎社長は気付いてたはず。
光一の見た目はよく似てるの、鮫島光に。
それも名前だって似てるから絶対に気付いてた。
だから、結果的に板東社長も・・・。」



「それは、そうですね・・・。
あの2人は何だかんだ情報共有だけはちゃんとしているので。
喧嘩しながらもペラペラ喋っているので。」



「うん・・・。
理子の動画を頻繁に見ていないみたいだったから、ライブ配信で光一が顔出しをしてたのは知らないみたいだった。
その時は別に知られてもいいかと思ってて。
松居会長の孫と岩渕室長の子どもがやっている動画だから、うちの商品をボロクソ言ってても大丈夫かなって。
その時はそれくらいの問題しかなくて。」



そこまで言ってから桃子せんぱいが泣きそうな顔になった。



「松居会長の孫だとは言わないで仕事をしていくみたい。
私の息子だっていうことも言わないって。」



「そうですか・・・。
でも、あの動画はうちの社員も多く見ているので、光一君がうちの社員の息子だということは結構知られてそうですけどね。」



「うん、そうなの・・・。」



桃子せんぱいが泣きそうな顔をしながら俺を見上げ続けてくる。



「知られたくない・・・。
あの子のことを私が育てたって・・・。
そんなことを知られたらあの子の仕事が上手く回らなくなる・・・。
私が足を引っ張ることになる・・・。
私、死神だから・・・。」



そう言って、目に涙を沢山溜めて俺を見詰めてくる。



「お願い、助けて・・・。
あの子の仕事がちゃんと出来るように、助けて・・・。」



.
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ろくでもない初恋を捨てて

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:553pt お気に入り:30

社長、嫌いになってもいいですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:74

【R-18】悪人は聖母に跪く

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:181

【R-18・連載版】部長と私の秘め事

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,034pt お気に入り:737

十年越しの溺愛は、指先に甘い星を降らす

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:61

処理中です...